« 雑記とか(3/2): | トップページ | 雑記とか(3/4) »

2010/03/03

雑記とか(3/3)

ちょっとした気の迷いで久しぶりに自転車で片道50㎞弱、往復合計約110㎞ほど走ってきた。
行きは平坦な道が多いニコニコペースで余裕でこなせたが帰りが10㎞以上ある上りの山道があって死んだ…
俺は坂道や巻島先輩のようなクライマーにはなれないじぇ。
前からわかってはいたが俺は坂道に異常なほど弱すぎる。
いくら10万以下の安いロードでホイールは当然の如く交換してない、ビンディングペダルもハーフクリップも導入してないことを考慮してもらったとしても酷過ぎるのでちょっと走り方見直さんといかんなあ。

  

そんなこんなで何となく自転車雑誌を3冊ほど買ってみたけどやっぱりパーツの値段はどれもこれも高いなあw
先立つものはオタグッズに注ぎ込む俺はこれからも安い装備で戦っていくぜ。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

PS3だけじゃなかった! 「アイマス」でも"うるう年"バグが発生!?

な、なんだってーwww
まあアイマスは制作側もここまで遊ばれるとは想定してなかっただろうから多少は仕方がない気がせんでもない

  

ネオジオのゲームがPS3/PSPで遊べるようになるらしい

本当なら喜ばしいことです

  

かつてない萌えアプリの豊作ウィーク到来! /  週間「iPhone MOE APP NEWS」12

……戦場ヶ原さん?

  

F&Cの名作「魔女っ娘ア・ラ・モード」がiPhone移植

そろそろ俺のためにPiaキャロ2配信しようぜ

  

無料配布の美少女ゲーム「se・きらら」インタビュー なんで無料にしたんですか?

やっぱり採算とるの難しいのか

  

『ラブプラス』がコミック化! 月刊少年ライバルなど5誌で連載開始

瀬尾王子だと…

  

『ラブプラス』取扱説明書に訂正事項発覚、見過ごしたイベントについて

今更わかるのかw

  

クイーンズゲイトに鉄拳の人気キャラクター“リリ”が登場!

鉄拳知らんのでようわからんがこの女がEROいのはわかる

  

戦場のヴァルキュリア アリシアが目隠しされたまま、大勢にマワされる同人誌

アリシアEROい

  

サマーウォーズBD/DVD発売 「これが家族の決定版!」

限定版ではなく通常版を望む少数派

  

また高値に!? 劇場版「Fate/stay night」でもフィルムプレゼント

フィルム商法完全に始まってるな

  

しょこたん感動のギザ半生、なかよしで新連載

しゅごキャラ、原作完結していたのか

  

タールマンのTシャツ&セリグラフが発売

映画ではそうでもなかったけどこうなるとナギお嬢様がトラウマになるのもわかる怖さだなタールマン

  

アンジェリーナ・ジョリー抜きでも『ウォンテッド2』は製作する!と原作者のマーク・ミラーが発言

1のネタバレ有り
いない方が作り易いよなw

  

仲里依紗がアニメから実写へと跳躍! 母娘2代の時空旅行『時をかける少女』

今度のも全然違うのになるのね

  

コラボしすぎてオサレになりまくった「たべっ子どうぶつ」の世界、そして今年ついに3Dへ

たべっ子どうぶつ大好き

  

あんたバカァ?

普通に可愛い

  

天童よしみにクンニして「舐めたらアカン舐めたらアカン」って言いながら感じさせてやりたい

盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

|

« 雑記とか(3/2): | トップページ | 雑記とか(3/4) »