« 雑記とか(3/28): | トップページ | 雑記とか(3/30): »

2010/03/29

雑記とか(3/29):

 

Xbox 360が来週オンラインアップデート、USBメモリが利用可能に

USBよりも外付けHDDを利用可能にしてくれるほうがいいのですが

  

「torne」の醍醐味! PSP連携を試す

PSP連携はまだ試せてない

  

今度はスパークとボンバーで世界に挑め! 『イナズマイレブン3』7月1日発売

天空の使徒だの魔界軍団Zだの何を言っているのだレベルファイブ。
アニメ版は普通に世界大会目指してるの一体これからどんな超展開になるんだよ…

  

検索結果を予想しよう! 『安藤ケンサク』カチコチカチッと4月29日に発売

全くもってフルプライスで販売するものなのか理解できないのだが任天堂だから面白いのだろう、たぶん

   

キャラメルBOXの名作「処女はお姉さまに恋してる」が電子書籍形式でリリース!Vol.1はメインヒロイン紫苑にフォーカス!

ゲーム版の移植というわけではないのか

  

【App通信】人気麻雀アプリが90%off!? 期間限定の値下げ情報をお届け!

麻雀刑事が安すぎるのでみんな買えばいい

  

史上初!? 愛する彼女を全力で介抱する「リアルタイム看病ゲーム」がドコモで配信!

残念なことに可愛くない

  

3月19日発売「ウルトラジャンプ」4月号、緊急重版決定ッ! 3万部が重版され、4月3日(土)店頭着の予定

おお、そんな売れておったのか。100巻記念ミニブックが素晴らしいからジョジョファンは買っておきなさい。

  

『ハートキャッチプリキュア!』挿入歌が4月21日に発売っしゅ!

最近やっとハートキャッチされました。日曜が待ち遠しい日々です

  

世も末!パンツがびよーんと伸びる「緋鞠」フィギュア

ほんと世も末ですね、素晴らしいことです

  

ニコ動発の歌い手ピコ、キューンからメジャーデビュー

ニコ動全く観ないから何を言ってるのかさっぱりわからねえぜ

|

« 雑記とか(3/28): | トップページ | 雑記とか(3/30): »