« 雑記とか(3/25): | トップページ | 雑記とか(3/27): »

2010/03/26

雑記とか(3/26)

ゼロラジ最終巻のジャケットにマジ泣き。
舞乙-HiMEBDBOXが届いてワクテカ。
うちのブログのアドレスはマシロきゅんから取ってることは誰も気付いてないことでしょう。

  

阪神7×3横浜

開幕戦幸先良い始まり。
矢野好きの俺としては城島加入はどうにも喜びづらいのだが今日の活躍を見ると素直に認めなければならないな

  

5周年は幕張で! 7月3日・4日で2daysの『アイマス』ライブ!!

まさかの水瀬伊織こと釘宮理恵ちゃん再登場!!!
どうあがいても行くことの出来ない(土日仕事確定の上に東京から離れた地)俺はBD待ち。頼むから前回のみたいなMCカットはやめてくれよ。
次回作の発表は4ヶ月も待てないから早く教えてくれよ。

  

アイドルマスター5周年ライブイベント開催、案の定ゆりしー不参加

876プロの皆さんも忘れないでください

  

小鳥さんとラブラブ(?)デートなアイドラが! 『アイマスSP』今月のDLC情報

テイルズファンとアイマスファンって被ってるの?

  

『QMA DS2』攻略イベント開催中! 4月1日にもお楽しみイベント

いかん。最近マジアカ遊んでねえ

  

自作グッズまで! 新作「ラブプラス+」が早くも大人気

仕事早ええよwww

  

西尾維新・4冊同時発売の「零崎人識の人間関係」が大人気

西尾維新先生の驚異的な刊行ペース、仕事の速さにはいつも驚かされる

  

佐藤竜雄監督最新作「モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)」は2011年放送に向けて企画進行中

原作物とはいえ久しぶりの新作なので超楽しみ

  

「劇場版 "文学少女"」に至るまでを描いたOVAが全3巻で登場

もうTVアニメにしとけばよかったんじゃね?

  

『れでぃxばと!』パンティーシリーズ第2弾は、衝撃のくまさんぱんつ!

第二弾だと…狂気すぎるじぇ……

  

プリキュア映画に入場して席に着いてから、始まるまでどうしてる?

プリキュアは行っていないけどこの手の映画観に行く時は本来の層に申し訳ない気持ちで一杯です

  

催眠オナニー入門 「まさに人類の革新!催眠術で気持ちよくなっちゃお~!」

何かようわからんから試してみるべきなのかねえ

  

野球ファン必携! iPhone「ニッカン プロ野球!」

有料にしても高すぎる

  

アキレスの運動靴「瞬足」が2000万足突破の大ヒット…運動会はこの靴じゃないと勝てないとの声も

そんなレベルなのかwww

|

« 雑記とか(3/25): | トップページ | 雑記とか(3/27): »