« 雑記とか(3/23): | トップページ | 雑記とか(3/25): »

2010/03/24

雑記とか(3/24):

今更ながら「Shadow Complex」クリアした。
噂には聞いていたが本当に素晴らしいハリウッド精神溢れるアクション大作でござった。
ストーリー:
恋人クレアと山に楽しくピクニックに来た主人公ジェイソン君。洞窟でかくれんぼとしゃれこんでいたら謎の武装集団にクレアが拉致された。
軍人のお父さんの英才教育のおかげで一般市民でありながら戦闘のプロのジェイソン君は単身クレアを助ける戦いに。ついでに組織の陰謀も阻止してまえ。

総クリア時間は5時間ほどと低価格DLゲームらしいボリュームですがこの短さのおかげで話がテンポよく進むので一気にクリアできた。続編が作れそうな終わり方だったので毎年1本ぐらいのペースで新作が発売され続ければ俺が嬉しい。

   

以下、今日の気になる話題とか  

ゲームアーカイブスに『マイガーデン』など7タイトルが追加

マイガーデンがちょい気になる

  

リニューアルでミニ四駆本来の楽しさを再現! 本日正式サービスがスタートする 「ワクワク無限大∞ミニ四駆ワールド」の先行レポート

こんなのあったのか

  

『メタルギアソリッド ピースウォーカー』 キャラクターソング 水樹奈々が歌う 「恋の抑止力」 のPVが公開!! しかし賛否両論

奈々さんファンとしてはありです

  

自重しない性的暴走超特急 「かみのみっ」1巻

もう成年雑誌でデビューしようよw

  

田村ゆかり1万人の王国国民を熱狂させた横アリ公演が映像化

未だにゆかり王国の事がよくわからないんだ

  

オタク(21)「日本の伝統文化を残すために萌絵のせて痛凧作ったよ」

俺の大好きな花鳥玲愛(カトレア)さんじゃないかwww

  

旅先の旅館でコナンに遭遇した場合、どうするのが正解なのか

この発想はなかったw

|

« 雑記とか(3/23): | トップページ | 雑記とか(3/25): »