« 雑記とか(3/19): | トップページ | 雑記とか(3/22) »

2010/03/20

雑記とか(3/20):

   

【動画】AC「クイズマジックアカデミー7」新キャラプレイ動画、QMA6からの変更点まとめ

くぎゅううううううううううううううううううう

  

ソニー「PSPgoは2009年度中に約100万台売れる予定だった

go悪くはないんだけどなあ…

   

ビックカメラ店内に展示されているXbox360の説明が何だかおかしい

何これw

  

坂口博信「ゴッド・オブ・ウォー3のオープニング(3分)長すぎ、映画的だけどゲームにはこんな長いオープニングはいらない」

富野御大が劇場版Zでは優しい終わり方になったり、新劇場版エヴァも多少はわかりやすくなったりと、人間年取ると多少は丸くなるんだよ

  

2009年版「ジャングル大帝」を手がけた谷口悟朗監督にアニメ監督の仕事やコードギアスの続編などについて聞いてみた

>コードギアス ~反逆のルルーシュ~」の続編というのは、月刊少年エース連載の「漆黒の蓮夜」のことで良いんですかね?だとしたら、あれは続編じゃないですよ?としか言えないんですよね。時代設定がすでに違いますし。あえて言えば、あれは私の中で最初から想定していた「コードギアスプロジェクト」の一環です。

昨今のリーマンショック以来の不況で、完結にあと何年かかるんだろうと思っているくらいなのですが(笑)、いくつか「コードギアス」としてやっておかねばならないことがあるんですよ。個人的な宿題として。他にも考えている事はあるんですが、もしかしたら将来的に「●●編」が登場するとして、小説の方が向いているなら大河内一楼が書くといったことがあるかもしれませんよ。ただ、それ以上はわからないですね。誰かがお金を出してくれないとつくれないんで。どうなるのかは、私が聞きたいぐらいですよ。どうなっているんですかね

なんということでしょうw

|

« 雑記とか(3/19): | トップページ | 雑記とか(3/22) »