« 雑記とか(3/1) | トップページ | 雑記とか(3/3) »

2010/03/02

雑記とか(3/2):

相棒シーズン6の再放送とAT-Xでのめちゃモテ委員長再放送が平日の生きがいのような生活。
何故俺はキミキスラジオで話題になっていた時に相棒に手を出さなかったのだ。

 

PS3の世界同時障害、原因は「2010年を閏年と認識していたため」

公式がどうにかしてくれたわけではなく時が勝手に解決してくれただけだからまた起こるかもしれんのだよなあ…
来年以降も誤って閏年と認定したり、閏年を閏年と認定しないことが起きないことを願うしかないのか?

  

作り込まれたゲームが30本! 『G.Gシリーズコレクション+』

G.G.シリーズはけっこう面白いんでこれはお買い得なお薦め商品なわけですが中途半端に買ってしまっている俺は負け組でござる、ぐぬぬ。

  

4月発売のプラコレと3月配信のゲーム オン デマンドが明らかに

デススマイルズだけ何で高いんだろ?

  

Wiiウェア『ゾンビ イン ワンダーランド』の配信日が2010年3月16日に決定

こいつは買うぜ

  

ドリームキャストのアノ名作がiPhoneに!

これが発売されてた事を覚えてるドキャユーザーは少ないだろw

  

セガサターンの名作って無いのか??????!??!?!!?

名作だらけだろ。バルクスラッシュとか

   

『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ』奥深い『ハガレン』の物語を再現したRPGが登場

くぎゅううううううううううううううううううう

  

非難轟々だった『鋼の錬金術師 FA』46話の再放送が決定!

しちゃうのかwww

  

ホワイトデーにはタコスラーメンだじぇ! アニメ『咲-Saki-』DVD第9巻発売と共に、記念イベント3種開催

ラーメンでもタコス食べたいじぇ…

  

「オールライダー対大ショッカー」ディレクターズカット登場

なぜBD出ない?

  

爆丸:世界で大ブレーク 人気のボール形玩具が日本“再上陸” アニメ新シリーズも放送開始

爆丸そんなことになっていたのか

  

福原遥メインの「アイ!マイ!まいん!」スペシャルDVD4月発売

また初回生産分には、福原遥さんのライブイベント招待券が当たる応募券が封入されるようだ

これはえげつないことになりそうだな

  

映画『半月』プレミア試写会開催! 笑いと拍手に包まれた舞台あいさつをレポ

もうすぐ公開されるのか

  

“お宝だらけで嬉ション寸前でしたよ” うすた京介先生、荒木先生の家に遊びに行く!の巻

そんな事言わずにやってみましょうよ先生

  

「めちゃモテ委員長」劇中曲を網羅したアルバム登場

めちゃモテー!

 

ニャンコ先生特盛り一番くじ再来!先行販売イベントも

ニャンコ先生好きとしては挑戦しちゃうかもしれんな

  

KONAMI美少女トレカ 「まんかいプリンセス ~乱れ咲け!乙女たち~」

セントジュエルサーガみたいのが素晴らしい絵に

  

Twitter利用率、実は1割未満――富士通総研調べ

まあそんなもんだろ

  

またバーニング!?『踊る大捜査線3』メインキャスト水野美紀が外された裏事情

そんなことになっていたのかあ。水野美紀ファンとしては残念な話ですよ

  

4人組アイドルユニットFLAMEが解散を発表、伊崎兄弟は俳優活動へ。

悪夢と言うのも生易しすぎるアレのことを考えると「大丈夫なのか?」と思ってしまうよなあw

  

アンジェリーナ・ジョリー降板で、「ウォンテッド」続編企画が消滅

あれ、前作の終り考えるとジョリー姐さんいなくても問題なくないか?

|

« 雑記とか(3/1) | トップページ | 雑記とか(3/3) »