« 雑記とか(3/18): | トップページ | 雑記とか(3/20): »

2010/03/19

雑記とか(3/19):

昨日あんなこと言っておいてあれですがトルネさん買ってしまいました。
全国的に壊滅的な売れ行きらしいのに普通に売ってるの見ちゃったら買っっちゃうじゃないですか、ええ。
ますますPS3の家電力が便利になっていく。
使い勝手やらは思い出したときにでも書いていくよ 

専用レコーダーとの違いは? トルネでできること、できないこと

画質調整はできるようになってほしいなあ。まあ最悪HDD換装すりゃいいだけですが

  

『Final Fight: Double Impact』の配信日が決定、最新ゲームプレイ動画も!

国内配信しておくれ

  

ホントにモモが消えたし! 咲のスク水プレイ姿や各キャラの特殊能力使用シーンなどなど、PSP『咲-Saki-』ゲーム紹介ムービー公開

なんで部長脱ぐんだよwww

  

PS3『葛城ミサト報道計画』 “当初予定しておりました通り”サービス終了のお知らせ

一度も利用しなかったなあ

  

お父さんもプリキュアです! 『プリキュアがいっぱい!』配信

僕もプリキュアです

  

5月発売の「ジョジョ」3部のデフォルメフィギュアのラインナップが何だか誰得状態らしい

ザ・サンは俺は嬉しいけどなあwでもどうにかしすぎてるラインナップだ

|

« 雑記とか(3/18): | トップページ | 雑記とか(3/20): »