« 雑記とか(3/13): | トップページ | 雑記とか(3/16): »

2010/03/15

雑記とか(3/15)

   

PS3所有者の4割が欲しがっている『torne(トルネ)』、しかし初回出荷はたったの3万台

ネットでの人気ぶりみてると皆欲しいものなのかと思っていたが実際はそんな割合なのね。

  

CM'sの“グッコレ”に「ゼロ魔」ルイズが降臨!! ネグリジェ付きDX版も

このルイズは確かにグッとくるぎゅうううううう。
買うなら間違いなくDX版だが値段がなあ…

  

水樹奈々:横浜アリーナでのコンサートに1万2000人 最終公演はNHKで生中継

奈々さんに優しく、結果的に俺達にも優しいことになるNHK

  

タコスラーメン販売のスカートたくし上げに翻弄されつつレポ! 22日に再販も決定しました

どうあがいても食べることの出来ない俺の分も君達には食べていただきたい

  

遂に開始したラジオのネット配信、「radiko」を聴いてみた -PCでノイズレスの快適音質。PS3/iPhone非対応

早く全国対応、というか全国どこでもMBSラジオを聴ける時代になってほしい。ついでにあいぽんにも対応して欲しい

  

“ユニソル”第3弾公開決定 バン・ダムVSラングレンの肉体派対決再び

ヴァン・ダム&ラングレンと実に俺達ボンクラの胸が熱くなる作品はありがたいのですが、俺の近所では前作は2週間足らずで公開終了した伝説的な作品だったので日本で公開されるとか信じられん。
つーか米国でも全然ヒットしてなかっただろ。

  

『東京都青少年健全育成条例の改正案』に反対する漫画家リスト

秋田書店勢というかRED勢の業の深さ。
可決されたらREDはお兄ちゃんも妹も即抹殺されてまうからなあ…

  

乱歩賞作家がハマり込んだ失業地獄

怖えぇ…

  

餡子ズッシリ 次世代ドラ焼き DoRUN(ドラン)試食レビュー

次世代?

  

あなたは普通のゲームで泣けますか?

さっき「極上!めちゃモテ委員長」10話でまじ泣きした俺なら大概のゲームで泣けれると思える。
年々涙腺は弱くなってるけどここまで弱くなってるとはなあw

|

« 雑記とか(3/13): | トップページ | 雑記とか(3/16): »