« 雑記とか(3/11) | トップページ | 雑記とか(3/13): »

2010/03/12

雑記とか(3/12):

   

ファルコムの新作は『空の軌跡』と『イース』のキャラが入り乱れる対戦ACT!!

アドル喋りまくるの?

  

有力タイトルをXbox360に引っぱってくるXbox特命課、第4弾はまたもマルチタイトルの「北斗無双」

テイルズやスターオーシャンやら引っ張ってきた頃の特命課はどこにいったんだ…

  

『QMA DS2』ロングソードが手に入るWi-Fiイベントを実施中!

時間を作らねば

  

『スパロボ』のスピンオフ作品『魔装機神』が堂々復活!!

PSPや据え置き機でのぐりぐり動き喋りまくる魔装機神が見たかったがリメイクされることはめでたい

  

ゆかなさんのナビ! 『MAPLUSポータブルナビ3』声優ナビが追加

持っててよかったMAPLUS3

  

舞台は空へ! 「グランディア オンライン」はソロプレイオンラインRPGになります

くぎゅ関わってるしいっとくか?

   

“大山ドラえもん”再び!! 1979年のアニメ第1話が一夜かぎりの復活!!

こういう事はする必要はないと思うんだ

  

注目映画紹介:「時をかける少女」 原作を反転させた設定が面白さを生んだ

観に行きたいけど近場で公開しそうにない

  

映画やドラマに出てくるハッカーにありがちなパターン「絶対マウス使わない」「やたら文字が緑色だよね」

ビンゴ!
って聴くとスマッシュTVを思い出す俺

|

« 雑記とか(3/11) | トップページ | 雑記とか(3/13): »