« 雑記とか(2/8): | トップページ | 雑記とか(2/10): »

2010/02/09

雑記とか(2/9):

   

『アイマス ボーカルコレクション』は24日発売、記念イベントも開催決定!!

いおりんがいるなら買わんといかんなあ

  

「ラブプラス」とポッキーが,2010年のバレンタインデーを生き延びさせてくれるようです

愛花さんと疎遠の俺には関係ないことです。

  

「すぎやまこういち」さんは相変わらずドラクエをやり続けているらしい

俺もこれぐらいゲーム遊ぶようにせんといかんよなあ

  

18禁のエロゲ 『se・きらら』 が3月に無料配布されるぞー!!

未だに信じられんw

  

ケンシロウらに朝はおまかせ――「北斗無双 TREASURE BOX」内容判明

オリジナルキャストじゃない目覚ましなんて…

  

相変わらずムギファンはよく訓練されてやがるな

そんなに仕入れてどうするw

  

アメトーーク!にキャプ翼芸人集結。理想のチームを語る

SGGK(スーパーがんばりゴールキーパー)森崎くんの扱いが気になるが映らないから観ることは出来んのだよ

  

矢吹健太朗がスフィアのライブでモテモテだったらしい

矢吹先生が元気に頑張っていると俺も頑張れる

  

大反響のNHK歴史ドラマ「タイムスクープハンター」、続編の放送決定

評判いいんで一度観ねばとは思っている

|

« 雑記とか(2/8): | トップページ | 雑記とか(2/10): »