« 雑記とか(2/7): | トップページ | 雑記とか(2/9): »

2010/02/08

雑記とか(2/8):

銀河の妖精さんがやってきました
3人目の嫁を迎えるなんて抱き枕を抱き始めた一年前には思いもよらなんだわw

全然知らなかったのだがfeng通販で優姫の抱き枕カバー買えるんだな
ピロートークCD(くぎゅ)の破壊力よし、匂い良しの絶品なので在庫があるうちにみんな買うんだ

   

以下、今日の気になる話題とか

 

伝説になったポップスター、マイケル・ジャクソンがスリラーPVの衣装でフィギュア化

俺としてはムーンウォーカー仕様でも発売してほしいところ

  

テーマはずばり“貴方とのデート”アイマスモバイルに限定壁紙

あいぽんじゃデートできないこんな世の中じゃ。
頼みますからあいぽんにも愛の手を

  

13種類の着せ替えができる「ラブプラス」DSi用ケースが登場

技術がない俺のような人間にはありがたいことです。愛花さんとは一ヶ月以上あってませんけど

   

iPhone版『太鼓の達人』がApp Storeランキング3部門でトップに

曲数少ないのに売れるんだなあ

  

バトル路線が展開する「めだかボックス」第3巻レビュー

個人的には雲仙風紀委員との戦いまでの作風の方が好きだけどフラスコ計画になってから西尾作品らしさが出てきて俄然面白くなってきたのも事実

  

ハートキャッチプリキュアが高評価だった件 OP ED 本編 作画 演出 全てにおいて

本州離れるまで初代1話からずっと見続けていた大きすぎる友達の俺のためにネット配信してくれ!

  

「けいおん!恐るべし」 紬タクアン 再入荷分もまた完売

沢庵買ってまで食べない人なのでさすがに売れんだろうと思っていたがそうでもないのか生きがい

  

ライブ戦隊けいおんジャー! 他

あずにゃんがじわりとくるw

  

ドラえもんが死亡。タイで葬儀が行われ天に召される。

何がなんやらwww

  

|

« 雑記とか(2/7): | トップページ | 雑記とか(2/9): »