« 雑記とか(2/11): | トップページ | 雑記とか(2/13): »

2010/02/12

雑記とか(2/12)

ルパンが実に酷いが監督がアミノテツロ-だと聴くと普通だなと思う感覚   

『アイドルマスター』は次回作の開発を予定しているらしい

当然の話だろうけどさらっと出すぎだw

  

「クイズマジックアカデミーDS2」発売 DSiLLの方がイロイロな意味でイイ

DSiでもそれなりに遊べるけどまじ買うべきか悩む

  

X10: マーカス、ドム、ウェスカー!『Lost Planet 2』最新スクリーンショット

え、ウェスカーw

  

『ロックマン10』ロールちゃんからのバレタインプレゼントが!

こんなとこにもバレンタインの影響が

  

男子諸君、噂に聞く「これ、受け取ってください」が味わえます――「ラブプラス」バレンタインデー大作戦実施中

本州から離れてる身には関係のない話です…

  

マネージャーを自分好みに育てよう 『熱闘! パワフル甲子園』

EROい表現だなw

  

超電磁砲のインデックスの声が変なのは音響監督に指摘されたかららしい

ヨダレ垂らしたような演技w

  

2006~2010年のピンク髪キャラ

染岡さんに吹いたw

   

大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ

早く世界のどこででもMBSラジオが聴ける時代になってくれ

|

« 雑記とか(2/11): | トップページ | 雑記とか(2/13): »