« 雑記とか(2/9): | トップページ | 雑記とか(2/11): »

2010/02/10

雑記とか(2/10):

 

『センチメンタルグラフティ』などゲームアーカイブスに新作追加

セングラ、PSにも出てたんだな

   

“ワールドゲームパレード”で世界の名作が遊べる

ゾンビインワンダーランドは気になっていた作品だから喜ばしい

  

PSP「イース-フェルガナの誓い-」 ネコ耳メイドの太ももチラ見せ

イースでもこんなテレカ出たりするのか

  

爽快感抜群のアクションRPG『アノニマスノーツ』1章が本日配信

200円だけど出来はどうなんだろ?

  

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』をイメージした"サイクリンググッズ"が登場

ヘルメット普通にいいデザインじゃね?

  

「凛の魅力に溺死しろ―」 美少女魔術師・遠坂凛 1st写真集

アンリミテッドブレイドワークス観てから遠坂のERO可愛さにまいってる俺にはたまらんぞ

  

『涼宮ハルヒの消失』上映館や時間帯によってキョンのセリフが一部カットされてる模様

何でだ?

  

ヘキサゴンでアンガールズの山根が『けいおん! ロックTシャツ 』着てるww

おはスタに出てるんだからアニメの研究にも余念がないんだよ

  

今だに漫画で扱われてないテーマ

意外と色々扱われてるのにも驚きだが、すらすら解答が出てくるのが驚きだw

  

1週間にコップ2杯以上の清涼飲料水を飲む人は膵臓ガンのリスクが約2倍に増加

自転車乗る際にがぶ飲みしてる俺はもう手遅れ

  

「あ、わかりました」←必ず「あ」をつける奴のウザさは異常

意識しないと出ちゃうんだよなあ…

|

« 雑記とか(2/9): | トップページ | 雑記とか(2/11): »