« 雑記とか(11/27): | トップページ | 雑記とか(1/8) »

2010/01/01

謹賀新年

今年一年があなたにとってよい年でありますように。
そして、こんな「こどBのじかん」のことをたまにはよろしくしていただければありがたいことです。

そんなこんなで一ヶ月以上放置してましたが私は生きてますよ。ネット環境も遅い鉄人データカードから最速光回線に切り替えて快適そのものです。
快適になっても一度さぼると中々更新する意欲がなくなってダメなことです。
今年はがんばって出来る限り更新していきたいとは思う。
思うといいつつもう書くネタがなくてどうしようもなくなりつつあるが。
今年は昨年の目標であったペルソナ4をどうにかしたいがどうにもならない気がもうしている。積みゲーが、積みゲーが多すぎるのだ。まずは大仏を遊ぶ時間を捻出せねば

  

最近見た映画の感想:
「仮面ライダーW&ディケイド ムービー大戦2010」:
TVシリーズも夏の劇場版も大好きな俺としてはかなり楽しみにしていた作品だったのだが本命のディケイドの内容が呆れるほど酷すぎてどうしたものかと。
思いつきで書いたのか尺が削られすぎたのかなんなのか脚本、構成が波状しすぎていて拷問のようであったはw
Wの方はTVシリーズ同様の三条陸脚本だったので安定した面白さではあったがこっちはこっちでビギンズナイトに関してはTVシリーズでも詳しくフォローしそうなんで何とも言えない複雑な気持ちであった。
とりあえず東映はいい加減モモタロスさんを休ませようよ。

  

今日ところはこんなもので

|

« 雑記とか(11/27): | トップページ | 雑記とか(1/8) »