« 謹賀新年 | トップページ | 雑記とか(1/10): »

2010/01/08

雑記とか(1/8)

ええ、生きてますとも

  

4周年ツアーばりに豪華だった『アイマス』クリスマスパーティのフォトレポ!!

アズマPはアイマスライブに行くのが不可能に近い生活環境ですよ

   

『ガンダムアサルトサヴァイブ』の情報をまとめてチェック!

ネーナと共闘できるのかい?

  

ロボットエンザが大流行!? 『ロックマン10』のストーリーを公開

新作もいいが旧作も配信してくれないものかと。8とか

  

『とある科学の超電磁砲』第14話は2ch本スレでは賛否両論みたい

レベルアッパー篇の後ではなく無理矢理な水着回の後にやったのに違和感あったなあ

  

フェイト/ステイナイト:劇場版「アンリミテッド・ブレイドワークス」 真の「聖杯戦争」描く

ほんとにアンリミテッドブレイドワークス全部やるつもりなのかwww

  

萌え神様に占ってもらえるアプリ「萌え占い」をためしてみた

もうちょい安ければ突貫してみるのだが

  

ゾンビ新世紀完全版DVDBOX 2010年4月23日発売予定

吹替版完全収録なのでかなり欲しいが値段が…

    

久しぶりだとどうにも巡回がうまくできんなあ。
今日はというかしばらくは職場の上司と対戦するためにPS3「プロ野球スピリッツ6」の特訓をせねばならんのでこんなもんで。
最近の野球ゲームはシーズン終了間際の選手データをアップデートで反映できるなんてすごいですなあ。おかげで阪神は矢野が弱いことになっていたり代打の神様には程遠すぎる性能になっている桧山など散々な事になっていますが。
後、昨年の壮絶な結果だったとはいえ横浜が極端に最弱になっているのはどうかと思われ。  

|

« 謹賀新年 | トップページ | 雑記とか(1/10): »