« 雑記とか(1/30) | トップページ | 雑記とか(2/1) »

2010/01/31

雑記とか(1/31)

   

釘宮理恵の台湾イベントがニュースで取り上げられる、向こうのファン熱すぎだろ

くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
はあ、理恵ちゃん可愛い……

  

待ってました!ラブプラスの抱き枕発売!

3500円なんて安すぎて素材が不安で嫌だろなどと思う程度に毒された抱き枕愛好家。

  

4月4日に『涼宮ハルヒ』のライブイベント開催決定! 抱き枕の発売もあるよ

抱き枕?

  

『化物語』 撫子OP「恋愛サーキュレーション」には"シ"の音がひとつも無い

何を言っているのかさっぱりわからねえ

  

イチ押し巨乳キャラ!コイツは最高だ!とゆう巨乳キャラを語るスレ

ドラゴノーツのガーネット様忘れちゃいけねえぜ!

  

まるで"AKB商法"!? 人気アニメ映画版『なのは』『ハルヒ』リピート商法の裏事情

イツワリノウタヒメやグレンラガンの事も思い出してあげようよ

|

« 雑記とか(1/30) | トップページ | 雑記とか(2/1) »