« 雑記とか(1/29) | トップページ | 雑記とか(1/31) »

2010/01/30

雑記とか(1/30)

   

PS3『Home』のアイマスライブが言葉では言い表せないくらいカオスなことになってる

ひいぃ

  

『アルトネリコ3』 ソーマセクロスイベント動画

アルトネリコはやらねばならんなあとは思ってはいる

  

DSi LLのCMに大メジャーソフトと並んで「ラブプラス」登場

任天堂も認めたということかw

  

出したらそれなりに売れそうなゲーム書いてけ

現在Wiiでシェイプボクシングを楽しく実践してる身としてはいっしょにトレーニング的なものを出せば結構売れるんじゃないかとは思っている。
もっとアニメ調な絵で若手人気声優ぶちこめばいけるはず。
後、売れなくても俺は買うんでいい加減バルクスラッシュの血を受け継ぐ作品出してくださいよ、ハドソン。

  

とらドラ・スピンオフ第3巻、灼眼のシャナ第20巻が4月刊行

単行本未収録の短編が全部読めるっぽいのはありがたい

  

サンテレビ放送のキディ・ガーランドが来週再放送の件で問い合わせてみた

関東のテレ玉と違って関西のサンテレビなのも原因なのかしら?

  

中国オタク的に気に入っている中華系キャラ2010?

けっこう好意的に受け取られてるんだなあ

  

アオシマから「けいおん! 痛団地」プラモデルが出た

団地……

  

川越市のコンビニがオタショップ化してるんだけどw

これほどではないとは思うが2年ほど前に実家の近所のゲーセンがハルヒ。らき☆すたに便乗していたり、最近では近所の白いタイヤキとワンパクがけいおんに便乗している(参考画像:)ので探せば似たような店はいくらでも見つかると思われ。

  

ワーナーが『モータルコンバット』を再映画化?

原作遊んだ事ないけど俺、映画の1はそれなりに好きなんだぜ

  

【名言か迷言か】鳩山首相のドラクエ作戦「いのちだいじに」

無理矢理にドラクエに繋げるなw

  

2010年だけど思っていたより文明が進歩してない件

今年の8月にはブリタニアがナイトメアフレーム引っさげて日本侵略してくるというのにな

|

« 雑記とか(1/29) | トップページ | 雑記とか(1/31) »