« 雑記とか(1/24) | トップページ | 雑記とか(1/26): »

2010/01/25

雑記とか(1/25)

 

ネット上で密かなブームとなっているDS『コロぱた』って知っていますか?

俺には向いてなさそう

  

実力派声優12人が集結した「美声時計」登場、写真だけでなく声で時刻をお知らせ

アイムも出してくれ!

  

劇場版なのはのメモリアルフィルムを2日で6枚もGETしたスレ住人、ヤフオクでは7万超えのフィルムも

観るの早えよwww

  

注目DVD紹介:「FRINGE」 超常現象に挑むFBI捜査官 J.J.エイブラムスの新作ドラマ

LOSTほどややこしくなさそうだけどそうでもないんだろうな

  

ブラッディ・マンデイ:シーズン2初回視聴率9.5% 「左目探偵EYE」は8.5%

導入から原作と違う流れの話なんだな

  

水樹奈々がズームイン、めざましテレビに出演したときの様子

恵まれた人には信じてもらえないかもしれないがどちも映らない環境で生活している身としてはこうしてまとめてくれる心優しき人達がいる世界に感謝したい

  

結局、ポンキッキは開いたんですか?

開いたと思いたい

|

« 雑記とか(1/24) | トップページ | 雑記とか(1/26): »