« 雑記とか(1/20): | トップページ | 雑記とか(1/22) »

2010/01/21

雑記とか(1/21):

アニメ見たさにひかりTV導入。
AT-Xだけ契約したかったんだけどそのためには基本パックも導入せんとあかんのが痛いがまあ阪神応援できるしギャグマンガ日和観れるからよしとしよう。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

初めての場所でもこれがあれば安心!? 『みんなのナビ』を使ってサイクリング

なんでこんな使いにくいやり方でw

  

Wii「みんなのおすすめセレクション」で廉価版ソフトの販売を開始

朧村正はありがたい

  

驚異の進化を遂げた『アフターバーナークライマックス』が2010年春配信決定

ついでにⅡの配信もしてくれないものかと

  

ヤバイヤバイ速い! PS3の地デジレコーダー・torneを体験してきたよ

これはソニーの犬になるしかないな

  

ディースリーが放つ美少女脱出ゲーム『密室のサクリファイス』って?

気になっているので体験版遊んでみるか

  

DSiウェア『G.Gシリーズ』の2月配信タイトルはACT2作品

G.G.シリーズは値段相応の面白さはあるとは思われ。
問題なのはDSの容量の少なさ。

  

「ファイナルファンタジー」がついにiPhone/iPodtouchに初登場

Ⅳ以降が出たら買っちゃうかもしれんなあ

  

一ヶ月に1本なのにマラソンも出来ない男の人って・・・

理恵ちゃん作品であってもよっぽどのことがない限り走ることすらしない俺

  

アルター「咲-Saki-」片岡優希フィギュアの予約再開中

俺が覗いた時には停止していた現実。
フィギュアですらタコスを手にすることができないのか…

  

ヤフオクの「カスタムドール」は落札価格がカオスすぎ

尋常じゃないがこのルイズは可愛いので普通に欲しくなる

  

ソニー、FMを内蔵したBluetoothオーディオレシーバ -有機EL搭載。映像と音声のズレを調整する機能も

俺がレシーバー買った矢先にこんな発表されるとは…
あいぽんとPSPgo共有で使っているからもう一個買ってもいいんですけどね。

  

thumb thing(サムシング)

これは便利かもしれん。ちょっと欲しいな

  

サッカーボールを時速200キロ超で蹴飛ばす「カストロール1号」の強烈キックを体感してきた

早ええwww

|

« 雑記とか(1/20): | トップページ | 雑記とか(1/22) »