« 雑記とか(1/18): | トップページ | 雑記とか(1/20): »

2010/01/19

雑記とか(1/19)

19日だからRED買いに行ったのに先月号が売っていた件。
これが本州から離れるということか…
明日発売のマガジン、サンデーはコンビニでも売っているというのに…

   

紅白初出場の水樹奈々、デビュー10年目で声優史上初のシングル首位「感謝の気持ちでいっぱい」

奈々さんファンなので普通に嬉しいしめでたいことだけど、2位以下の売れてなさすぎは問題だと思う。アニソンが1位を取るなとは言わないがアニソンだけが飛び抜けて売れる時代にならないことを願う。

  

『SNOW -PORTABLE-』のダウンロード版が1月21日より配信!

PSPgoユーザーの俺としてはDLタイトルが増えていくのは嬉しいがもうちょい安くなってくれないものかとは思う。できれば2800円ぐらいで

  

ハイチ大地震の被災者支援チャリティーイベント開催、『Halo 3(ヘイロー3)』をプレイするとBungieが赤十字社にお金を寄付

良いことなんだけど吹いてまうw

  

“シリーズ屈指の名作”と呼び声高い、『スターオーシャン2』の魅力を語る!

理恵ちゃん出てるからいつかやらねばとは思っている

  

最強の運動会がDSで開催! 『くにおくんの超熱血!大運動会』は2月4日発売

ストーリーは、『くにおくん』シリーズの原作者が新たに書き下ろしたもの

ストーリーそこまで重要な作品じゃないだろw

  

DSを逆さまに持ってプレイするシューティングゲームがDSiウェアで配信決定!

似ているけどテクモだからいいのかw

   

「みんなのニンテンドーチャンネル」で伝説の老兵・鈴木史朗さんが「バイオハザード」の腕前を披露

冷静な実況に吹いてしまうw

  

『ときメモ』『QMA』のキャラがフィギュアになってプライズ化!

この時代に虹野さんだと…

  

武井宏之「ユンボル」完全復活。次号ウルジャンより連載開始

まさかの復活。嬉しすぎるが何故なんだw

  

聖痕のクェイサー」抱き枕カバーはなんかヘンなポーズ

カーチャ様www

  

「劇場版 "文学少女"」の劇場公開日が5月1日に決定!

まあ俺は観れる地域にいないだろうけど

  

figmaけいおんシリーズ第二弾

EROいな

  

田中理恵さんがtwitter初挑戦で「戻ったなう!!!」

ゲーム、ロードスつぶやきに戦慄していたなど

  

パナソニックの新BDレコーダは「アニメモード」を搭載

東芝ではなくパナソニックだと?

  

タイに「メイド寿司屋」があると聞いたので、さっそく潜入してもらった

メイド?

  

ポテトチップス食べPCするときの手の汚れ問題"を解決…「ポテチの手」

昔、ホリが似たようなの出してたよな

|

« 雑記とか(1/18): | トップページ | 雑記とか(1/20): »