« 雑記とか(1/16) | トップページ | 雑記とか(1/18): »

2010/01/17

雑記とか(1/17):

ここ数日、巡回更新作業のBGVにとらドラ1話から流してるのだが面白すぎて面白すぎて、そしてほんのり泣ける。
ゼーガの次にBDBOX化しておくれよ。俺は買うよ。

  

週刊トロステーション、バックナンバー全部見たけど毎日更新の頃にあった雑学系ネタは一切なくなっちゃってるんだな。
アニオタ、ゲーオタなんでそっち系中心でやってくれるのはありがたいけど雑学系のネタも好きだった身としてはちと寂しい。最後までやれなかったご当地料理シリーズはどうするんだろう?

   

以下、今日の気になる話題とか

  

自転車乗りが読んだオススメの本・書

知らない本ばかりなので時間を作って読んでいきたい

  

『聖痕のクェイサー』第2話の規制が1話以上に酷かったらしいね

戦闘シーンにまで修正加えるのは止めてくれ

   

『とある科学の超電磁砲』#15がヤンキーだらけで、学園都市の治安マジ最悪

上条さん時代はほとんど外部からの敵だったので気にしてなかったけど学園都市の治安の悪さは半端ない。犯罪者の多くが高レベル能力者だし。

  

ギターの次はラッパがバカ売れ? 「ソラノヲト」ファン向けのトランペット購入ガイド

ソラノヲト観たいよ

  

冬将軍:春ちゃん、秋ちゃん、熱中将軍も NHKニュースの人気キャラが4コママンガで人気

NHKはやりたい放題だなあ

  

嫁に「コレクションを捨てろ」と言われたらどうする?

親にオタク辞めろと言われて実家離れた俺が通りますよ

|

« 雑記とか(1/16) | トップページ | 雑記とか(1/18): »