« 雑記とか(1/13) | トップページ | 雑記とか(1/15) »

2010/01/14

雑記とか(1/14)

何となく更新作業用BGVにとらドラ!1話から流していたが面白すぎる。2話が名作すぎる。
BDBOX発売されたら突貫するな。

    

釘宮理恵のサイン会の当日券のため 25日前 から「徹夜組」が出現!!

俺は理恵ちゃんのためにそこまで出来るのだろうか…

  

3月17日発売の「アイドルマスター」春アルバムの予約開始

いおりんの為に当然買う

  

SCE、PS3用地デジレコーダキット「torne」 -9,980円。PSP転送も可能。250GB PS3セットも発売

この値段でここまで出来るのは便利すぎるので買うなこれは。
後、何故にトロフィー対応www

  

駒都えーじ描く美少女たちが大暴れ!?あの工画堂の名作PCゲーム『暁のアマネカと蒼い巨神』がPSP&Xbox360に登場!

PS3じゃなくて360なのかw

  

死亡フラグでデビューって? 今週の『トロステ』で竹宮ゆゆこ先生が語る!!

クロの野郎w

  

水樹奈々:「プリキュアのお姉ちゃん」と呼んで 7作目「ハートキャッチプリキュア!」で主演

今プリキュアが観れない環境だから全然気にしてなかったのだがおジャ魔女っぽい感じがする設定なんだな

  

水樹奈々が「アニマルプラネット」の番組宣伝ナレーターに決定

奈々さんの快進撃は止まらない

  

『とある科学の超電磁砲』のアニメの美琴って主人公に見えなくね?

見えないというよりも美琴が強すぎるわ、ジャッジメントじゃないし本人も事件に積極的に関わるようなキャラじゃないので話に絡ませづらいわ、と主人公として扱いにくいのではと。
それに比べて佐天さんの扱いやすさといったら…
つーか佐天さんの扱いはアニメオリジナルなのか。

  

Yes!プリキュア5 GoGo!のS.H.フィギュアーツはよりアニメ的な造形に
スイッチオーバー!! S.H.フィギュアーツで「プリキュア」イースが登場!!

フィギュアアーツ、プリキュア出てたんだな

   

外国人アニソン・シンガー、HIMEKAがアニソン・カヴァー集をリリース

こいつは聴きたいぜ

  

「true tears」BD-BOXの追加予約受付が決定。15日から

優しいことです

  

ラノベ「らぶちゅー!」は設定があまりにバカエロすぎる

あほすぎるwww

  

「音楽番組でアニソンに目を向けない方がおかしい。売れているのに」…NHK・石原プロデューサー

NHKのアニメ枠の強さもおかしい

  

悩める闘魂"あいぽん"5年間の足跡を語りつくす

悩める闘魂?

  

東芝、Blu-rayレコーダ「VARDIA」3モデルを2月発売 -エントリー機からBD本格展開。TVセット販売を加速

ついに僕らの東芝が!

  

COMIC ZIN全年齢向け同人誌ランキング1位 「珈琲の時間 -COFFEE BREAK-」

コーヒー中毒としては気になる

|

« 雑記とか(1/13) | トップページ | 雑記とか(1/15) »