« 雑記とか(10/20): | トップページ | 雑記とか(11/13): »

2009/11/12

雑記とか(11/12):

とりあえずドコモのUSBデータカード通信にしてみた。
色々環境は変わっているので更新頻度は今まで以上に適当ということで

   

『Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプター』が7,140円に値下げ!

無線のみの環境になるかもしれないのでお世話になるかもしれないが高い

  

マイクロソフト公式「釘宮ボイスのセレスティンちゃんに ラビットボウでハートを射抜かれたい…!」

くぎゅううううううううwww

  

おなじみのあの夫婦が『戦場のヴァルキュリア2』に参戦決定!

アリシアがすごい美人に!

  

『ときめきメモリアル』がゲームアーカイブスに登場!

UMD版あるからPS版がアーカイブスにくるとは思わなんだ

  

テイルズスタジオが手がけたネタ満載の本格RPG「ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊」が発売決定

ケロロゲームは当たりが多いので期待できる

 

『宇宙をかける少女』のシューティングゲームがDSiウェアで登場

STGだし宇宙かけ好きだし安いし買おうかなとは思う

  

『無限のフロンティアEXCEED』は2月25日発売、限定版の情報も

ゆかなおっぱい、奈々おっぱいと俺のために作られたような作品

  

MMORPG「ルナティア」が人気アニメ『とある魔術の禁書目録』とコラボ

上条さんw

  

契約者がよくするジト目ってリアルだとどんな感じなの?

怖いよwww

  

「ステージに立ってすみません!」日比谷にこだましたアニメとロックの正面衝突

小林ゆうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  

フロンティアワークス コミケお土産はベル(鈴)ンカステラで!

いつものことながら酷い

|

« 雑記とか(10/20): | トップページ | 雑記とか(11/13): »