« 雑記とか(10/19): | トップページ | 雑記とか(11/12): »

2009/10/20

雑記とか(10/20):

今年も昨年に続きC.C.に祝っていただきました

   

Imgp1263
DS用ケースにゲーマガステッカー入れただけの簡単な作業

色々ありまして高嶺愛花さんと真摯なお付き合いをすることになりました。
寧々さんはあまりにも理想的すぎて近づきがたくなってしまってなあ。
俺には中の人もまだ思い入れがなく一番不人気のようである普通そうな愛花さんが一番惹かれるのであるのかもしれない。
凛子さんはついったーで見る限り普通に遊び友達になりたい、そんな関係を築きたい。

   

世の中には2週間ほどかけて1100㎞走る猛者もいるのだから1日に120㎞走った程度で満足してはいけないな。目指せ大阪→東京540㎞。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

ソフト2本を同梱した“Xbox 360 エリート バリューパック”が29,800円で登場!

微妙過ぎる。いっそのこと好きなプラチナコレクション2本選べるぐらいにしたほうがいいのではないかと

  

世界中が大絶賛!! 今、もっともアツいカードゲーム「ドミニオン」って知ってますか?

アイマス仕様のどミリオンを遊んでる派

  

『ソニック』シリーズや『つくろう』シリーズファン必携のサントラCDが発売決定

ソニックのベスト盤は前のがよかったので今回も期待したい

  

『スーパーマリオ』がチェスセットに

ルイージwww

  

「劇場版 グレンラガン 螺巌篇」DVDが来年1月発売で予約開始

これは買いたいところだけどBDを待とうかという気もある。

  

『超電磁砲』 第4話でようやく上条さんが台詞ありで登場するようです

上条さんは都市伝説なのかw

  

「ドラゴンボール改」のギニュー特戦隊登場場面が賛否両論

特戦隊らしくていいじゃないか、とっくせんたい

  

「ハルヒ3人娘フィギュアコレクション」 サンプル展示

これは欲しい

  

ウルトラマン:セブン、バルタン星人とレコーディング 「父」プロデュースでXマスアルバム

書いてある事がよく理解できないw

  

ウルジャン11月号、武井宏之「ユンボル」が読み切りで復活

全然知らなかったからマジびっくりした

  

声優 新谷良子さんの “ショックな重大発表” に2ちゃんねるが大騒然

煽りすぎてなんじゃそりゃになってるけど事前に発覚してなかったら大変酷い話だよな

  

目覚まし時計「」←一番目が覚める言葉を書いた奴が優勝

大河の目覚まし時計はよく目が覚めます

  

結局、IHとガスどっちがいいの?

こっち戻ってきてからはガスだけど火力がすごくて感動している

|

« 雑記とか(10/19): | トップページ | 雑記とか(11/12): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/46538275

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/20)::

« 雑記とか(10/19): | トップページ | 雑記とか(11/12): »