« 雑記とか(10/1): | トップページ | 雑記とか(10/2): »

2009/10/03

雑記とか(10/2):

関西では11日放送開始、関東では昨日から放送開始された「けんぷファー」の感想が色々怪しげな匂いを醸し出していて放送が待ち遠しくなってきた今日この頃

  

Imgp1235

8月にあったDMM半額キャンペーンで注文したアイドルマスター4周年ライブBD届いた。
届くまで不安で仕方なかったがほんとに値段半額になってるんだな。
俺が注文できたぐらいだからそれなりに数は出てると思うのだがこれ利益大丈夫なのか?
早速東京公演観た。BDだけあって音は綺麗、映像も綺麗と文句なしの満足の内容だけど、何故かMCが全てカットされてるわ、DS発表関係も当然ないわ、そうなってくると戸松・花澤DS組はなかったような扱いだわ(最後のアイドルマスターでいきなり登場w 不自然なぐらいに映らないorz)とどうしてこうなったと気になるところはある。
不満はあるけど自宅でいつでもいっぱいいっぱいできたりキラメキラリ聴けたりできるようになったのだから満足はしている。でもMCをカットした765プロは許せない。いきなり最後にアイドルマスターとか言われても困るわwww

   

以下、今日の気になる話題とか

  

敵機を撃つとHDのファイル削除! 恐ろしくて手が出せない縦シュー登場

恐ろしすぎる

  

『アイマス』のクリスマスライブが開催決定! 12.23は新木場STUDIO COASTへ!!

たぶんこれの抽選無料招待と思われる応募券がBDに付いてたけど地方民は涙目

  

ニンジャガイデンがいつのまにか「スタイル抜群の女性戦士らが美しく戦うことで知られる人気シリーズ」になっている件

俺の好きなNINJAGAIDNは死んだと思うことにした

  

「サクラノート ~いまにつながるみらい~」で失われたあの少年時代をもう一度取り戻せるかもしれないのでプレイしてみた

ちょい気になる

  

虹野さんからメールが届くなんて、オレは三国一の幸せ者!?

あいぽん使いだからどうにもならない俺は三国一の不幸者

  

声優の能登麻美子さん、ブログを更新

手書きびびったw

  

Amazon.co.jp、注文した当日に商品が届く「当日お急ぎ便」を関東以外でも開始

関西も対応になったのはありがたい

|

« 雑記とか(10/1): | トップページ | 雑記とか(10/2): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/46375630

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/2)::

« 雑記とか(10/1): | トップページ | 雑記とか(10/2): »