« 雑記とか(10/18): | トップページ | 雑記とか(10/20): »

2009/10/19

雑記とか(10/19):

本日発売の「アニメ灼眼のシャナⅡノ全テDVD付き限定版」に収録されている新作アニメ「灼眼のシャナたん りべんじ」観た。
吉田さんが黒すぎたりと以前から何かがおかしい作品であったが、今回は制作会社が一緒だからとシャナたんがナギお嬢様たんになっていたり、インデックスたんが出てきたり、最後には手乗りタイガーがオレンジ鼻歌したり(当然くぎゅ)とやりたい放題すぎてたまげた。
OVAでも収録される新作シャナたんはどうなるんだ…

   

「ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人」本編シナリオ終了した。
世間的には賛否両論な微妙な評価のようですが、一個人としてはドラクエをちゃんと遊ぶのがFC版4以来な上にここ数年で遊んだRPGは英雄伝説Ⅵ空の軌跡シリーズとコードギアスぐらいなものだから、「最近のドラクエはこんなに進化しているのか」と新鮮に楽しめましたとさ。
ぶっちゃけくぎゅキャラ作って一緒に旅出来るだけで僕は大満足でした。
本編クリア後も未クリアのクエストがたくさんあるわ、しばらくは追加クエストが配信されたりとまだまだ遊べるのはすごいことだと思うのだがどうか。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

徳間公式『大正野球娘。』鈴川小梅の抱き枕発売に、本スレ大激怒

これは怒って当然

  

第11回えんため大賞小説部門特別賞受賞作品が「おっぱい」

正気かw

  

「アイ!マイ!まいん!」ベストアルバム第1弾のジャケ写公開

まいんちゃああああああああああああああああああああんんんんんん

  

読売新聞英字版に“Kugyuuuuu”とか書いてあった

くぎゅううううううううううううううううううう

  

アニオタが歳をとったなと思う瞬間

今期のだとそらのおとしもののEROや生徒会の一存の萌えについていけなかったり、キディガーランドが合いそうにないと感じる(これは前期未見なのが大きいのかもしれないが)のには歳をとったなあと感じるなあ。
後、涙線の弱くなること、弱くなること。ちょっとしたことですぐ泣いちゃうよ

|

« 雑記とか(10/18): | トップページ | 雑記とか(10/20): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/46530484

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/19)::

« 雑記とか(10/18): | トップページ | 雑記とか(10/20): »