« 雑記とか(10/16): | トップページ | 雑記とか(10/18): »

2009/10/17

雑記とか(10/17):

思い立ったが吉日なわけで、燃料補給をちゃんとすれば100㎞ぐらい余裕じゃね、鉄人28号見に行こう、なわけで新長田まで往復してきた。

総走行距離123.45㎞
平均速度:17㎞
最高速度:35.8㎞
走行時間:7時間15分14秒

帰りの中盤でまさかのタイヤバーストが起きて自転車屋探して彷徨っていたので実際に走ったのは約120㎞ほどだと思うけどそれでもいつぞやの横浜旅をしのぐ距離を走れたので僕は満足です。
時間に関してはこれまた帰りの終盤で大雨にあったのでこれがなければもうちょっと縮めれた気がする。
で、今回の課題として今まで行わなかった走行中の食事を意識したのだがこれが効果があったようで特に披露しすぎることもなく走行。
今まで足が痛くなったりしんどくなってきたのは単純に燃料不足だったんだな。走行中の食事超重要。クエン酸の効果まじ重要。
参考程度に往路で摂取した食事:

チーズトースト
メープル玄米ブラン:1袋
チョコケーキバー:1本
コーヒー:1杯
ウイダーインゼリー(エネルギー):6袋
Meiji PERFECT PLUS:3袋
カロリーメイト(メープル味):1袋
森永ミルクキャラメル:3個
クォーターパウンドチーズセット
H2O:800ml

過剰と言わんばかりの摂取量な気がせんでもないが帰宅するころにははらへはらへになるのだから何という燃費の悪さ。
自転車は旅の移動手段にはお薦めできません。

   

Imgp1237Imgp1238Imgp1239Imgp1240Imgp1257Imgp1261Imgp1241Imgp1253Imgp1254Imgp1255Imgp1242Imgp1243Imgp1249Imgp1252Imgp1246Imgp1248Imgp1251_2Imgp1247_3Imgp1250_2Imgp1245_2

新長田で撮った写真など。
鉄人だけかと思ったら作者繋がりなのか三国志も色々あるんだな。
観光は楽しかったけどお土産コーナーが充実してなかったのが残念で仕方がない。
とりあえず神戸はサンドロック(PS2鉄人28号開発元)とコーエー(国内三国志本山)と今川監督(ジャイアントロボ、鉄人28号総監督)を抱き込んでもっと強気に攻めていいと思われ。 

 

DS用のナビか。便利そうなので国内版も出てほしいな

   

以下、今日の気になる話題とか

 

新作ドラマCD「空の軌跡」皆口裕子さん他、キャスト15名にインタビュー

またドラマCD出るのかw

  

エロすぎるシェリル・ノーム写真集

わあ超EROい!

  

ハヤテ「パッキー!!」、3日ももたずに売り切れ

そういやあったなそんな事

  

これで今日からリア充! 助手席に置いて使うカーナビを試す!

なんだヒナギクナビじゃないのか

|

« 雑記とか(10/16): | トップページ | 雑記とか(10/18): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/46510986

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/17)::

« 雑記とか(10/16): | トップページ | 雑記とか(10/18): »