« 雑記とか(10/15): | トップページ | 雑記とか(10/17): »

2009/10/16

雑記とか(10/16):

PSP「鉄のラインバレル」クリアした。
宗美さんが原作どおりJUDA側になっていたり、みうみうが元アイドル設定になっていたりと良いところもあったがそれ以外はほぼアニメ版まんまのシナリオ展開でゲームだけのオリジナル展開という宣伝文句にだまされた気が… 原作者書き下ろしのオリジナルマキナも最後の最後に雑魚として出てくるだけだし。
もしかしたら2周目で変化があるのかもしれないがたぶんないと思うし、正直やる気が起きないw
ヒロインの好感度みたいのもあるようなんだけど好感度選択しなんて2~3回程度しかないからよくわからんw
時間がなかったのかなあ?
戦闘パートは序盤からちゃんと育成、改造していかないと簡単に撃墜されちゃうほどよいバランスであった。
個人的には森次さんがほんと頼りになる強い人だったり、グランネイドルが原作のように撃退するのに相当苦労するバランスになっていたのがよかった
シナリオは微妙だったけどフルボイスだしゲームの出来自体は悪くはなかったのでアニメ版も許容できる信者なら買って損はしないはず。

   

以下、今日の気になる話題とか

 

「アイドルマスター・クリスマス・アルバム」12月16日発売

カオスな面子だなw

  

Wiiリモコン(クロ)? いいえ、これでもPS3用コントローラなんです

言っちゃだめええ

  

PSP『エクソシスター』が発売中止→価格を半額にして1ヵ月後に再発売

新手の商法?

  

TVアニメ第2期の情報を完全収録した『アニメ『灼眼のシャナII』ノ全テ』が登場!!

シャナたんのために買わねばなるまい

  

アニメ「黒神」のDVD売り上げがヤバい件について(原作は韓国人)

え?

  

FMで番組を持ってアニソンを流すという神田朱未の夢がかなう

NHKはこういう逸材をかき集めてアニソンラジオを作るべきだと思うんだ

  

プロの小説家になるにはどうすればいいのか?「魔術士オーフェン」で有名な小説家、秋田禎信さんにインタビュー

インタビュー読んでたらBOX欲しくなってきた

  

注目ドラマ紹介:「行列48時間」 福袋の行列が大事件の舞台に? さえない中年男の2日間

ちょい気になる

  

超映画批評 『仏陀再誕』25点

悟りにチャレンジwww

   

ホームシアターをコンパクトに実現! ヤマハ「YHT-S400」

これだったら導入できそう

  

阪神の金本知憲外野手が飲食店プロデュース、「鉄人の店」が開店へ。

いつ間にこんなことを

|

« 雑記とか(10/15): | トップページ | 雑記とか(10/17): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/46501835

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/16)::

« 雑記とか(10/15): | トップページ | 雑記とか(10/17): »