« 雑記とか(10/14): | トップページ | 雑記とか(10/16): »

2009/10/15

雑記とか(10/15):

PSP「鉄のラインバレル」最終話でやっとゲームオリジナルマキナ出てきたw
宗美さんが原作仕様だったりゲームオリジナルマキナが中心のオリジナルストーリーが展開したり、ヒロインの好感度上げて専用ルートに突入すると夢見ていた時期が俺にもありました。
こちとらアニメ版も受け入れることができる原作信者だから楽しめてはいるんですけどね…

 

マクロスFの小説、今度買ってくるわ

   

以下、今日の気になる話題とか

   

15ドルでUSBサターンパッドが入手可能!?海外セガゲームサイト『PlaySEGA』の特典が話題に

国内でもやってくりゃれ

  

アイマスDS、ソフマップで特価2980円に

話は面白かったけどゲーム性が単調すぎて本家のように何度もやり込める内容じゃないからなあ

  

アバンたちに立ちふさがるのは……お嬢様!? 『戦ヴァル2』新情報

おでこちゃん、おっぱい、お嬢と俺の好物すぎる

  

あっという間に完売した「ラブプラス公式ガイド」 2週間ぶりに再入荷

買ってはいるのだがネタばれ怖くて読んでないわあ

  

スパイクから『NBA 2K10』と『NHL 2K10』の英語版が本日発売!

ローカライズしようよ

  

スーパーロボット対戦MXについて語れ

脅威のゆるさ

  

360の『ケツイ~絆地獄たち~EXTRA』は「作り直した方が早いかもしれません」

ややこしいことになってるなあ

  

『キングダムハーツ』最新作にFFの生みの親である坂口博信氏が登場!

これは…

  

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』、2010年1月23日公開 - 劇場公開に向けてキャスト陣が意気込みを語る

上映時間2時間超えてるのかw

  

プリンセスラバー!立体お風呂ポスター 使い方はあなた次第!

防水仕様のおっぱいパッドなのか、がっかりだ。

  

チャンピオン秋の新連載攻勢、4号連続新連載スタート

施川先生の新連載くるのか

  

次はみんなで「ジョジョ立ち」!? 『Perfume』かしゆか、ライブで「ジョジョ」を熱く語る

ジョジョもう98巻も出てるのか

  

神アプリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!二次元嫁と写真を撮れる「彼女カメラ」

しょぼいw

  

【画像あり】おっぱいは正義 「ウェルかめ」20.6%!!!

観とくべきであった

|

« 雑記とか(10/14): | トップページ | 雑記とか(10/16): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/46493611

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/15)::

« 雑記とか(10/14): | トップページ | 雑記とか(10/16): »