« 雑記とか(10/12): | トップページ | 雑記とか(10/14): »

2009/10/13

雑記とか(10/13)

PSP「鉄のラインバレル」19話まで終了。
ゲームオリジナルストーリーが売りらしいですが、宗美さんがJUDA側になったことを除けば未だにアニメ版通りのシナリオなのだがどういうことだ?
現在アニメ版の20話のシナリオまで終了してるんだがゲームオリジナルマキナが本当に登場するのか不安になってきたw

   

以下、今日の気になる話題とか   

なぜ日本でXbox360は売れないのか真剣に議論するスレ

でかすぎた本体を小さくした、足りなかった国産RPGを大量投下(後にPS3にほとんど移植されたけど)と無印時代の問題解決に尽力はした。足りなかったのはCM戦略とマリオ、ドラクエ級のキラーソフトか?

  

闇の騎士が闇にまぎれて戦う「Batman:Arkham Asylum」のスクリーンショットを4Gamerに掲載

ギネスに認定されたのかw

  

イース7:アクションRPGの金字塔 20年の時を越え、PSPで新たな進化

買うべきか…

  

美少女ゲームアワードが今年から「萌えゲーアワード」に変更

EROメインで萌えなのはどうかと

  

ロボアニメが没落した原因

年間数本は作られてはいるが朝や夕方にお子様向けに作られていないのはまずい気がする

  

『乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪』 YTVはもうエロアニメとってくるな・・・

俺はもうAT-Xで観るよ

|

« 雑記とか(10/12): | トップページ | 雑記とか(10/14): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/46477998

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/13):

« 雑記とか(10/12): | トップページ | 雑記とか(10/14): »