« 雑記とか(10/10): | トップページ | 雑記とか(10/13) »

2009/10/12

雑記とか(10/12):

PSP「鉄のラインバレル」まさかの南海より愛をこめてシナリオがあって吹いたwww
アニメ版仕様で触手なしのしょんぼり展開でしたけど。
現在16話まで終了。原作に近い形で宗美さんは出てきたけどゲームオリジナルマキナが出る気配はないなあ。
携帯ゲーム機だから出来るだけ手軽にするためにそうなったのかシナリオパートが圧縮気味なのが残念。後から補完されるのかもしれないけど宗美さんは折角アニメ版と違う立ち位置なんだからしっかりシナリオ描いてほしかったなあ。
まあこの時期にラインバレル買うのは俺のような原作信者ぐらいだろうし宗美さん設定の脳内補完ぐらい余裕です。

   

以下、今日の気になる話題とか   

   

前代未聞の徳島で行われた一大アニメイベント「マチ★アソビ」2日目、関係者一同の想像を絶する参加者数を達成

喜多村英梨や豊崎愛生が徳島に!「眉山山頂秋フェスタ2009×マチ★アソビ」が面白い

そこまで離れた場所じゃないから頑張って行けばよかったかもしれぬ

  

ドリームキャストの全種類のゲームを揃えたセガ信者の鑑のような漢が現れる

発売当時ではなく今グラウエン全巻揃えれたのはすげえな。

  

ゲームショップ店員「XBOX360の現状はかなり厳しいと思います。」

むしろ日本でここまで頑張れたのが奇跡

  

“PSP go”の実機展示 「アイマスPSP 千早verのパケより薄い!」

こんな薄いものなんだ

  

開発陣に質問状:「みんなのスッキリ」 とにかく短時間で即楽しめるゲームが12種類

DL版になると2000円弱と安いので買うか悩んでいる

  

ところで上条さんとやらは何でさんづけなんだ?

世の中には不思議とさんづけしなければならない人がいてな。
俺の場合はかっけーとか勝てねーとか濡れたとか思ったらさんづけしてる

  

『化物語』原作もすごく売れてるみたいだけど、しかしなんでこんなバカ売れなんだろうなぁ

化物語は原作既読組だけどアニメ版がそこまでよかったとは思っていないのでなんで売れてるのか不思議でしかたがない

  

コスプレAV「軽音部!」 秋山澪スペシャルパック

何という抱き合わせw

  

「鬼ごっこレーダー」子供の頃にiPhoneがあったら絶対やってみたいと思ったであろうハイテク鬼ごっこのアプリ

これは楽しそうだなw DS鬼ごっこと共々いつか楽しんでみたい

|

« 雑記とか(10/10): | トップページ | 雑記とか(10/13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/46466618

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/12)::

« 雑記とか(10/10): | トップページ | 雑記とか(10/13) »