« 雑記とか(10/9): | トップページ | 雑記とか(10/12): »

2009/10/10

雑記とか(10/10):

積んでいた「放課後ウインドオーケストラ」4巻読み終えた。
打ち切り最終回が残念すぎたけど、描き下ろし最終話で描かれた3年生引退、助っ人部員離脱、主人公平凡くんの実力は最終話に至るまで本人らしい平凡な実力のまま、チヨコー吹奏楽部の実力考えるといい落とし所だったのかなと思ったりしたり。でも後1巻ぐらいは続いてほしかった
大会での最終結果も含めほんとよくできた部活青春物でした。次回作も楽しみだ。

 

PSP「鉄のラインバレル」10話まで終了。
機体数が少ないためなのか携帯ゲームだからなのかよくわからんけどMAP画面が小さかったりターン制ではなく行動力の早いものから動く順番性だったりと手軽に遊べる雰囲気が強くてついつい遊びこんでしまう。
ゲームバランスも温くはなく無駄に突っ込むと撃墜されたりとやり応えありとけっこう楽しめてます。
あと、データインストール機能使えばまじでロードがなくなるのが素晴らしい。この機能はPSP初期段階からすべてのゲームに搭載しておくべきだっただろ。
みうみうの乳揺れがなかったりと思うところもあるが最後まで楽しく遊べそうです。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

『DARKER THAN BLACK 流星の双子』 第1話のQ&A

あれ、Gなのか…

  

5体が合体!! 三国伝最強の戦神・蚩尤ガンダムが12月に登場!!

そんないかついのがいるのかwww

  

井上淳哉/BTOOOM!1巻 「ドキっ!爆弾だらけのサバイル漫画」

画像だけ見ると同人ゲームと間違いそうだ

|

« 雑記とか(10/9): | トップページ | 雑記とか(10/12): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/46448381

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/10)::

« 雑記とか(10/9): | トップページ | 雑記とか(10/12): »