« 雑記とか(9/29): | トップページ | 雑記とか(10/1): »

2009/09/30

雑記とか(9/30):

   

「ラブプラス」が表紙のテレビブロスを12冊大人買いする漢

気持ちはわからんでもないが俺のように定期購読してる人も多い一般誌(のはず)なので多少は自重してほしいところ

  

PSP版「あかね色に染まる坂」12月発売。OPムービーが公開

PS2版の廉価待ちだったけどこちらもそれなりに安いので買うかもしれぬ

   

「も、もれる!!」iPhone/iPod touchでトイレのドアをひたすらノック

あいぽんはこういうゲームが一番遊ぶ頻度は高い

   

ハルヒ新キャラソン フラゲ日デイリーでは微妙な順位

まいんちゃんつえええ

  

『化物語』BD&DVD限定版 売り切れの店が多い模様

この人気がめだかちゃんに繋がればよかったのに

  

バンダイVの廉価版シリーズ 「未来少年コナン」が登場

そろそろ買うべきかなあとは思うがBDも来るんじゃないだろうかと考えてしまって踏み込みづらい

   

THE ALFEEの高見沢俊彦さんは、『けいおん!』を毎週見ていたそうな

なんてこったw

   

今週末より『しゅごキャラパーティー!』放送開始! アミュレットダイヤ役のオーディションも開催中

ダイヤのオーディション?

  

娘にシフォン柄の靴下を渡して「今日はインフィニティの靴下を履こうか」と言ったら、泣かれた

外道www

  

角川春樹氏、引退覚悟「150万人動員しなかったら映画やめる」

ハルキの危機なので観にいきたいところ

|

« 雑記とか(9/29): | トップページ | 雑記とか(10/1): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/46355868

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/30)::

« 雑記とか(9/29): | トップページ | 雑記とか(10/1): »