« 雑記とか(9/26): | トップページ | 雑記とか(9/28): »

2009/09/27

雑記とか(9/27):

10月からは月曜夜に新作TVアニメ「たまごっち」が始まることに動揺が隠せない今日この頃。
これすなわち「FAIRY TAIL」と合わせて月曜19~20時からはスーパーくぎゅうタイムの始まりという事。
最高じゃないか。素晴らしい、素晴らしすぎる。
これで10月以降も僕は頑張っていけるよ

   

まあそういう解釈もあるな、真マジンガー最終回

  

以下、今日の気になる話題とか

PS3「ニンジャガイデン シグマ2」、Xbox360版とのグラフィック対決 風景編

リンク先でも触れられてるけど残虐表現が緩くなりすぎてるのは気になる

  

“やっぱり!「テイルズ オブ」 ”と『アイマス』がコラボ?

>「オマエじゃあやってみろよ! あのゲームを!」

まさやPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

   

いまだ品薄「ラブプラス」 新品瞬殺・使用済み中古も無い

いまだ売れおるか

  

エロゲ 『ひしょ×ひしょ』未完成?のまま発売 ⇒ 生首パッチ配信へ

生首www

  

『化物語、宙のまにまに、AIR』 星空の表現比較

>そしてこの話題の後イヒスレはまにまにスレになってた

ふいたw

   

西尾維新「刀語」のテレビアニメは1月から毎月1話1時間放送

TV放送ありがたい

  

CRAZYなノリでEDを再現。「軽音部!」が色んな意味で凄い

TMAの野郎w

  

イチローが球審を侮辱 プロ18年目で初めての退場処分

イチローぱねえ

  

人には言えない変な癖

くぎゅううううううううううううううううううううう
は理恵ちゃん好き愛だから言えないってことはないか

   

生きたカブトムシをリモコン操作することに成功 「工作員として利用可能に」…カリフォルニア大学

俺のような阿呆が興奮してしまいそうな展開

|

« 雑記とか(9/26): | トップページ | 雑記とか(9/28): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/46329543

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/27)::

« 雑記とか(9/26): | トップページ | 雑記とか(9/28): »