« 雑記とか(9/23) | トップページ | 雑記とか(9/25) »

2009/09/24

雑記とか(9/24):

アイマスDS豆タンク篇終了。
元伝説すぎるアイドルで13歳の娘を持つ29歳ママン突如復帰、オーディションに参戦すれば参加者全員辞退なチートを超えた何かがいたりもしたのが他の二人に比べるといたって普通だった気がする。
豆タンクに関しては話よりも声が大きいという設定だからなのか一人音声収録レベルを間違えたようなでかい声が印象でなあ

 

以下、今日の気になる話題とか

  

主人公はなんと4人に! 『龍が如く4 伝説を継ぐもの』紹介ステージをレポート

元ホームレスの金融屋の山ちゃん、極道18人殺しの脱獄囚の力ちゃんが主人公なんて神ゲーすぎるw

  

『デッドライジング』からフランクが参戦! 『タツカプ UAS』ステージレポ

フランクさんの超必ふいたwww

  

『戦国BASARA3』主題歌はT.M.Revolution! プレイヤーキャラの新情報も

素晴らしいことです

  

「ときめきメモリアル4」は12月3日に発売! 舞台はきらめき高校に

普通っぽいけどどうなんだろうな

  

『クイズマジックアカデミーDS』で電撃オンライン作成の問題が本日より配信開始!!

配信続いとるんやなあ

  

第2期「クイーンズブレイド」放送開始。やっぱり乳首ざんまい

清々しいを通り越した素晴らしいおっぱい披露アニメでした

  

一撃必中!! ホイホイさんプラモのサンプル展示がたくさん 「はっちゃけ過ぎた気がするけど気にしない方向で」

置き場所ないけど買っとくべきなのかなあ

|

« 雑記とか(9/23) | トップページ | 雑記とか(9/25) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/46301800

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/24)::

« 雑記とか(9/23) | トップページ | 雑記とか(9/25) »