« 雑記とか(9/21) | トップページ | 雑記とか(9/24): »

2009/09/23

雑記とか(9/23)

「20世紀少年最終章」観てきた。
2章よりかはわかりやすかったけど原作未読の俺は地味においてけぼりな作品だったなあ。
それにしてもトモダチの正体はお前ら全員忘れすぎを通り越して酷過ぎるわwww

   

アイマスDS水谷絵理篇終了
基本一人活動、絡んでくるオリキャラもライバルの桜井夢子とSPのストーリーモードに近い感じだった涼ちんと違い、常に尾崎さんやサイネリアと共に歩んでいくシナリオは新鮮だった。
涼ちん遊んでる頃からそんな気はしていたが今回のオーディションの合格率は流行1位の能力だけで判定されてるっぽいな。ほんとゲーム性が薄くてここだけはどうなんだろうと思わざるをえない。

  

巷で話題なのかそうなのかよくわからない吉川英朗「悪魔と俺 特盛」読了。
俺もチャンピオンREDで全年齢という名のERO漫画は多数読んでるからどうせその程度だろ、EROいのも瞬間的なもので本物(発禁)ほどEROいわけじゃねえんだろと思っていた時期が俺にもありました。
これもう完全に発禁ものじゃないですか。触手万歳じゃないですか。最高じゃないですか!
いやこれマジで中高生も問題なく買える全年齢でいいのか?大丈夫なのか?

  

以下、今日の気になる話題とか

  

まいんスイーパー

ひいい

  

ラブプラスが彼女を怒らせる構造

えいしゃおらーwww

  

トロステでクロがBDAに「とらドラ!」BD化を強く要望

クロはつっこみの際にばかちーばかちー言うとるからなあ

   

PS3にPS2とドリキャスのエミュが来る?米セガの公式サイトから情報が漏れる

ドキャディスク突っ込んで遊べるようになるとありがたいんだけどなあ

  

やらないと後悔するエロゲ教えろ

ACT好きはバルドシリーズとデュエルセイバー遊んどけ

   

エロゲ原作のアニメを格付けする

原作未プレイ者にはうたわれるものはAクラスだったけどそうでもないものなのか?

  

『宙のまにまに』とか夕方にやるべき内容のアニメがなぜ深夜にやってるんだろ

深夜枠がなかったのもあるけど90年代はこういう作品がテレ東18時枠だったんだけどなあ。

  

アニメ「戦国BASARA」で話題、DVD特典にあの「足軽ダンス」フルver.

ちょっと欲しいぞ

  

『かなめも』の中町かなは原作とアニメじゃキャラが違う

そうなんだ

  

赤髪のキャラってまともなやついなくね?

速攻で空の軌跡のアガット挙がっていてふいたwww

  

マンガ家・中川翔子の初単行本「脳子の恋」10月1日発売

しょこたんやりおるな

   

生で見た衝撃的な出来事

今日ご近所で痛車と遭遇してまじびびったw

|

« 雑記とか(9/21) | トップページ | 雑記とか(9/24): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/46293221

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/23):

« 雑記とか(9/21) | トップページ | 雑記とか(9/24): »