« 雑記とか(9/20) | トップページ | 雑記とか(9/23) »

2009/09/21

雑記とか(9/21)

今晩夜行に乗って明日の夜行で帰る関東ツアーしてきます。

  

ロシアからきたくぎゅうゲーム「Xブレード」おわた。
ゲームとしては可も不可もなく無難な出来でそれなりに楽しめましたが目当てのくぎゅう成分がにんともかんとも。
敵の攻撃食らった時のあ~んな喘ぎや移動中の息遣いはそれはそれは大変興奮するものでしたがイベントシーン少なすぎだろw
日野ちゃまの起用完全に無駄遣いだし。説明書のキャラ解説なかったら日野ちゃまなんだったかよくわからん、というか読んでいてもよくわからん。彼は何だったんだ?
全くロシアはわかっておらん、わかっておらんぞ。
日野理恵起用するならイベント追加ぐらいの意気込み見せておくれよ。
日野理恵の無駄使いと言わざるをえないが正直それぐらいせんと日本で売るには厳しかったんだろうなというのはわかるのが切ない。
出来は悪くなかったので次回作に期待したいがあったとしても日本で発売されるかは微妙だろうな。
何、いつものように輸入版買えばいい?それではくぎゅがいないではないか!

  

以下、今日の気になる話題とか

  

朝まいんちゃんタイムライン

朝からまいんちゃん充でした。ありがとうNHK。おめでとう教育TV50周年。
明後日またあいましょう

  

Xbox360のイベントにメタルギアの小島監督が出演。PSPの最新作を紹介予定

は?

  

お前らが積んでいるゲーム

がんばって崩してる

  

エロゲ会社の副業

ほんと延期祭りで経営成り立ってるのは不思議だ

  

『フレッシュプリキュア!』#33で、美希がせつなを信じるというセリフがディケイドっぽかった

ついったー実況でも言われてたし俺もそう思う

  

『フレッシュプリキュア!』#33で、せつなが美希に勧めた服がやっぱりしまむらだった件

まじかwww

  

「ゴキブリ」を「あずにゃん」に変えて会話するスレ

それでもこええよw

  

ドイツでビール祭りなんだかおっぱい祭りなんだかよく分からんイベントが開催

おっぱいおっぱい!

  

トラウマを与えてくれたもの

読んでるだけで与えられそう

|

« 雑記とか(9/20) | トップページ | 雑記とか(9/23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/46270107

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/21):

« 雑記とか(9/20) | トップページ | 雑記とか(9/23) »