« 雑記とか(9/18): | トップページ | 雑記とか(9/20) »

2009/09/19

雑記とか(9/19):

「アイドルマスターDS」涼ちんおわた。
SLGではなくADVと謳っているだけあってシナリオは中々面白く、他の二人も遊びたいと思わせるものだったが、レッスン、オーディションが完全に作業になっていたのがなあ…
新規参入者の事を考えてアイマスの雰囲気を味わってもらえるよう少しでも残しておこうってことなんだろうけどこの仕様だったらADVと割り切って作った方がよかったんじゃないかなあと思うのだが、どうか。
これで新規層開拓は難しいような気がする。
それはそうとして少しネタばれになるが最終的には涼ちんは男のアイドルとして成功しちゃうのだが今後の商品展開(CDシリーズとか)ではどういう立ち位置になるんだろ?
DSの世界は765プロの皆さんが軒並みAランク、一部は超Sクラス、961の二人も765プロ所属の世界なんでここらで一旦世界観再構築でもするのかしら?

     

まい太さんの誕生日プレゼントがデッドスペースで吹いたwww
女性に国内発禁の18禁残虐ゲームをプレゼントしちゃ駄目だろ

   

以下、今日の気になる話題とか

  

ネタバレ『アイドルマスターDS』秋月涼エンディング画像
「アイドルマスターDS」の男の娘ネタがもう、病気レベルな件

ルートによっては告白はこんなイベントになるのかw

   

サバイバルホラー『BioShock 2』の発売日が発表! 2010年2月9日に

日本版の発売はいつだ?

  

[(Xbox360)XBOX LIVE 12ヶ月ゴールドメンバーシップカード]に変更点が!!

痛いようなそうでもないような

   

オーストラリアで事実上の発禁となった『Left 4 Dead 2』についてValveがコメント

日本は大丈夫なのよね?

  

満点連発!『Uncharted 2: Among Thieves』海外レビュー速報

廉価版が出てる前作遊んでみようかしら

  

常識的に寧々さんなのは間違いないけど,あえて冷静に「ラブプラス」について本気出して考えてみた

寧々さんですよね

 

再三話題のタイ産美少女ゲーム「Re Angel」、とうとう日本語体験版が公開

マジかwww 心優しき制作陣。

  

「全編通してバッサバサ人が死にまくる バイオレンスでダークな真マジンガーZERO」

アニメの真マジンガー1話以上にわけわからん事になってます

  

子作り迫る悪魔っ娘 Princess Lucia1巻 「ちくび券、発行しました!」

王子こんなの描いてたのかwww

  

エレクトさわる/せめちち限定版 「いわずもがな工口い」

最近はタオル付きの限定版とかあるのか

  

ジェダイ、スーパーを追い出され「宗教差別だ!」

そういやあったな

  

|

« 雑記とか(9/18): | トップページ | 雑記とか(9/20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/46254329

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/19)::

« 雑記とか(9/18): | トップページ | 雑記とか(9/20) »