« 雑記とか(9/17) | トップページ | 雑記とか(9/19): »

2009/09/18

雑記とか(9/18):

『バットマン アーカム・アサイラム』かつて捕えた強敵たちが立ちはだかる

すでに発売済みの輸入版クリアした。すっげー面白かった。BALDR SKY Dive1に続く今年2本目の神ゲー。
大まかなストーリーやゲームシステムは上記リンク先見てもらうとして(手抜き)、バットマンの操作がとにかく楽しくてなあ。
基本のバットラングは勿論、マントでの滑空、ワイヤーでの上空への高速移動といった映画でおなじみのアクションが手軽にできる究極のバットマンごっこゲームでした。
アクションシーンも難易度抑えめで作られてるので悪漢相手にバットマンつええを堪能できる素晴らしい仕様。
ぶっちゃっけゲーム内容は単調すぎる気がせんでもないが話が進むごとに増えていくバットアクションのおかげでさほど気になりませんでした。
全国のバットマンに憧れてる人は迷わずローカライズ版を買うんだ。
ストーリーも面白そうなんで(英語力がないのでよくわからなかった)俺はローカライズ版も買うぜ

    

以下、今日の気になる話題とか

   

全てのDLC付き『Fallout 3: Game of The Year Edition』が10月13日に発売

国内発売されたら突貫考える

  

Co-op対応ゾンビシューター『Zombie Apocaylpse』がXBLAとPSNで来週リリース

国内販売はあるのか?

  

PS3『テイルズ オブ ヴェスペリア』の売上、関連タイトルで最高の出足

箱の倍なんて切なくなるわw テイルズシリーズはPSで臨まれているということか

  

PSP Goにはセーブステート機能が搭載されていることが判明

スリープモードで事足りる気がせんでもないが便利なような気もする

  

PSP『大正野球娘。』のパッケージに「CERO D」指定表示が

原作が実はEROかったりするのかな?

  

日高愛を担当する戸松遥が「アイマスDS」をプレイできない訳

デコDSだと…

  

「アイドルマスターブレイク!」第2巻、まずは通常版の予約開始

また限定版は瞬殺なんかなあ

  

「ハヤテのごとく!!トレーディングマイクロファイバーミニタオル」が9月18日(金)発売!

マリアさんとハムスター以外なら当たり。俺もすっかりヒナギクに毒された身よ…

      

アニメの秋があってもいいじゃない!! 今秋開始のアニメ約30本の情報をお届け!!

そろそろチェックせねば

|

« 雑記とか(9/17) | トップページ | 雑記とか(9/19): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/46245344

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/18)::

« 雑記とか(9/17) | トップページ | 雑記とか(9/19): »