« 雑記とか(9/15): | トップページ | 雑記とか(9/17) »

2009/09/16

雑記とか(9/16):

気づいたらアイマスDS買っていた…。
買ってしまったものは仕方がないのでとりあえず僕らの涼ちんちんで遊んでみたけどオーデションのルールだけ完全に変わっちゃってるんだなあ。
他の部分がそれなりに今までのアイマスしているだけに違和感があってなじめそうにないなあ。
買ってしまったものはしかたがないのでドラクエと並行してちまちま遊ぶとしますか

   

ドラクエプレイ日記:
ベホイミを覚え、スキルとドーピングで火力と早さもそこそこそなえ多少は使える犬になったうぬぼれた矢先にダンジョン深部でザキくらって一人死亡の「こ、こ、このバカ犬ー」状態。
日野ちゃまへの道は遠い

   

MAPLUS3用のヒナギクナビが発売されたが可愛すぎて死ねる。ナギお嬢様か進化したラティが発売されるまでは卒業できそうにありません。
近いうちに壮絶な交通事故をおこしても生徒会長を責めないでください。悪いのは生徒会長に恋した僕なのだから…

   

以下、今日の気になる話題とか

  

やらないなんて、最低です…!!10月8日発売 PSP(R)専用ソフト『鉄のラインバレル』徹底特集!

宗美さんまた立ち位置変わるのか?

  

海外サイトが選ぶ『最も奇妙な日本のゲームキャラクター』TOP7

三四郎おめw

  

『ニンジャガイデン シグマ2』新PV「乳揺れ」

酷過ぎる

  

涼宮ハルヒのアニメを、京アニ以外の制作会社で作るとしたら

俺の好きな日本テレコムがいないではないか

  

この作品だけは絶対にエロ画像や漫画が存在しないと思うもの

ギャグ漫画日和のBL同人がそれなりに存在していることを知ったときはたまげたwww

   

|

« 雑記とか(9/15): | トップページ | 雑記とか(9/17) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/46229852

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/16)::

« 雑記とか(9/15): | トップページ | 雑記とか(9/17) »