« 雑記とか(9/14) | トップページ | 雑記とか(9/16): »

2009/09/15

雑記とか(9/15):

順調にドラクエⅨちまちまと遊んでます。
主人公の名前は当然の如く「アズマ」で3人の仲間は当然の如く、くぎゅキャラのハーレムパーティ。基本ですよね。

メンバーは魔法使い「ルイズ」、武闘家「たいが」、盗賊「みぞれ」ちゃんの3人。みぞれちゃんはストーカー言われてるから盗賊みたいなもんだよねと強引な解釈。
ルイズはイオ(エクスプロージョン)しか使わない(ボスには虚無っぽいかもしれないという都合のいい解釈でルカニ使ってる)、みぞれちゃんは爪、ルイズは杖以外装備しねえよ。パラメータ上がるからといって可愛くない装備はつけません。ニーソ、ニーソ。イメージ崩れるから転職はせん、と無駄に制限付けてるから難易度あげてる気がせんでもないが気にしない。
その分俺自身が見た目気にしない装備全開でフォローしてあげないといけないのに俺の弱いこと、弱いこと。攻撃力劣ってるわ、素早さ最低だわ、唯一のホイミ使いなのにMP無いわの無能ぶり。ホイミの回復力も足らなくなってきたので上薬草の方が役立つ体たらく。ボス戦では応援するぐらいしか能のない駄目な奴なんだぜ…
俺は日野ちゃまにはなれない

世間ではサンディに否定意見が多いのかもしれないが、自分の中では脳内音声くぎゅなので大興奮!   

以下、今日の気になる話題とか

 

『ラブプラス』の国民的ガールフレンドたちがお天気おねえさんに!

とりあえず寧々さんにした

  

『イナズマイレブン2 脅威の侵略者 ファイア/ブリザード』ストーリーと基本システムを徹底紹介

ドこんじょうバットwwwwww

  

まさゆきの地図入り『ドラクエIX』ヤフオクで暴落

川崎ロッカーともどもコミケ3日目でいっぱいもらえました

   

脅威の『ドラクエ9』根性! 大雨注意報でも「すれちがい通信」

そこまでリッカたんのために働きたいかw

  

ムネきゅんな曲がズラリ! 『トロクロおきらくおんがく集』

ちょい気になる

  

おまえらの一押しの熱いアニメ教えてくれ

劇場版グレンラガンの後半のテンションの高さは異常w

   

FF13の召喚獣が進化しすぎている件

獣?

  

お宝満載! 懐かしのアニメの主題歌集が続々とリリース決定

サスライガーサントラ復刻喜ばしい!

  

『ドラゴンボール改』 デンデのキャラソンも含まれるソングコレクションが出るようです

あーやキャスティングは伊達じゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

   

1年ぶりのお待たせ!「らき☆すた」7巻が10月10日発売

忘れんようにせねば

|

« 雑記とか(9/14) | トップページ | 雑記とか(9/16): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/46221092

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/15)::

« 雑記とか(9/14) | トップページ | 雑記とか(9/16): »