« 雑記とか(9/12): | トップページ | 雑記とか(9/14) »

2009/09/13

雑記とか(9/13):

ロードに乗って枚方大橋越え、淀川河川敷をまったりと走り込んでいた。
関東在住時はすぐ近くに荒川サイクリングロードがあったのに一度も走ったことなかったのでサイクリングロード(でいいのか?)を走るのは初めてでした。
舗装された綺麗な道を信号に止められることもなく、後ろから接近する車に怯えることもなくのんびりいつまでも走り続けれるのは実に快適でありました。
こっちは前と違って路肩がえらい荒れていて走るのが辛い

  

以下、今日の気になる話題とか

  

開発陣に質問状:ラブプラス」 ブームに乗り遅れ注意、あこがれの恋愛を体験

積みゲーたまってるからスルーするつもりだったけど、ついったったーに踊らされて買った

  

「バスカッシュ!」よりサントラ&エクリップスのアルバムがリリース!

予想外に新曲多いので買うか悩む

   

ハヤテのごとく!!」に4クールあるいは第3期の可能性

あーたんの存在に触れてるからなあ

  

エンドレスエイト 涼宮ハルヒがキョンにイかされまくりの同人誌

前向きなエンドレスエイト解釈

  

ハルヒ新キャラソンCD・鶴屋さん&谷口は11月リリース

谷口出しちゃうのかw

  

フィリップが敵の親玉のことを検索すれば、序盤から核心に触れられるんじゃない?

その発想はなかった。

   

昭和チックな「ヱヴァンゲリヲンスナック」が話題に、チープ感は狙い?

俺の子供時代(昭和後期)でもここまで酷くなかったと思うぞw

  

うんたん♪

怖ええよw

  

歴女の皆さん必見! 超イケメン武将とゲームをしたり日記を書いたり……SNSコミュニティサイト登場!

イケメンを超えた武将だなw

  

初めて食べたとき衝撃をうけた物って何よ

タコスうまかったじぇ

|

« 雑記とか(9/12): | トップページ | 雑記とか(9/14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/46201489

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/13)::

« 雑記とか(9/12): | トップページ | 雑記とか(9/14) »