« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009/08/31

雑記とか(8/31):

一週間ほど休むよ   

仮面ライダードラゴンナイト:「龍騎」原作の米ドラマ 日本語版にオリジナルの松田悟志も

龍騎未見だから楽しみ

  

テレ東「かなめも」第9話放送で選挙速報の字幕が出まくり

咲のように中止でよかったのに…

  

To LOVEる:少年ジャンプの人気ラブコメが完結 今秋には画集も

打ち切りっぽい終わりで泣ける

  

けいおん!のトレカのモブキャラが可愛い

こんなとこまでカードにせんでもw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/30

雑記とか(8/30):

たぶん明日から休眠

  

仮面ライダーディケイドは「劇場版へ続く」という酷い最終回

現在公開中のオールライダーとの繋がりどうするんだよ、と思わないわけでもないが俺は普通に嬉しかったし予告に興奮したし酷いとは思わなかったけどなあ

  

xbox360「ドリームクラブ」の今後のDLCリストに『ファンネル』というアイテムがある件

いったい何なんだw

  

アイドルマスター  画像ネタ集

おっかえねえよwww

  

「鳥山明をなめるな!!!」 Gacktが実写ドラゴンボールEにブチキレ

さすがです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/29

雑記とか(8/29):

   

DSware「あぁ無情 刹那」

これは気になるけどDSi持ってないじぇ

  

ラブの摂り過ぎにご注意ください。危険な恋愛コミュニケーションゲーム,「ラブプラス」をレポート

こんなに容姿変わっちゃうのか!すげえなラブプラス

  

『ダライアスバースト』ファン待望のシリーズ最新作が登場

まさか復活するとは思わなんだ

    

AV女優の乃亜さんはゲーマーもビックリのガチゲーマーだったようです

本物だなw
たぶん俺以上の凄腕ゲーマー

  

あなたの力でBD化プロジェクト 結果発表!

キスダム人気すげえなwww

  

アニメ「マクロスF」のラーメンとソーセージが発売。価格はセットで4200円

恐ろしいサービス

  

「マリーと覚える最新科学」が「ロロナと覚える最新科学」に変更される

なんということでしょうw

  

サマーウォーズ【キングカズマ&池沢佳主馬】オンリーイベント「KING of OZ」

カズマ、恐ろしい子!

  

西又葵のイラスト入り『乾電池』が9月19日より大手家電量販店で発売することが決定しました

世界が西又葵に侵食されていくw

  

「ネットの中だけではもったいない」 「やる夫」本が伝える奥深さ

300Pあっても二つしか収録できんのか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/28

雑記とか(8/28):

ついったーの方で言ってたりしますが、来週引っ越すんでその関係でもうちょっとしたらまた休眠するんじゃよ

 

「紳士の皆さんお待たせしました!」 ドリームクラブ発売

買ってないのがいけないことのような気がしてきてる

  

本格的なナビと歩行者ルート探索機能を搭載した『みんなのナビ』

くぎゅナビより性能高いのかねえ?

  

パートナーと力を合わせて戦え! 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者」の最新情報をお届け

俺はくぎゅとしか組まないぜ

  

ガンダムがヒートホーク2刀流!? 『機動戦士ガンダム戦記』に新たな情報が!

マサカリガンダム

  

ドラーズが超進化を遂げてDSに登場! 『ドラベース2 熱闘ウルトラスタジアム』

カットインいいなw

  

成年漫画家だらけの『アマガミ』アンソロジー、『アマガミ -Various Artists-』に見る、女の嫉妬と粘膜描写

わかってはいたがERO漫画じゃないかw

  

ガンダム30周年記念、「Z」「逆襲のシャア」が9月26日より劇場再上映

逆シャアは観に行きたいな

  

『東京マグニチュード8.0』 悠貴君これ死んでるよね・・・

やっぱそうなのか!

  

(ガ)うみねこのハマり度 - ハマり度LV0~MAXのガイドライン

鯖の人大好きな俺は測定不能

  

史上最高に柔らかいおっぱい(マウスパッド)だと……!? ガラス棒がホビージャパンに出撃だ

素晴らしき探求心

  

ゾルゲ市蔵の大人気コミック「8bit年代記」単行本がついに発売決定!!

かなり好きなんで買うかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑記とか(8/27):

やたらついったー内でピュアニストが多すぎるのでなんかもう360史上最大の売上を記録するんじゃないかと思えてくるよ、ドリームクラブ。
俺は「バットマンアーカム精神病院奪還作戦」買うつもりだから買わないけどさ、買わないはず……

 

以下、今日の気になる話題とか

    

「弱虫ペダル」総北インターハイジャージ、予約受付中

原作好きだから欲しいとこだけど値段が。あさひやウィザードぐらいの値段にならんものかと

  

格闘ゲームファン必携、MSYがMad Catz製のXbox 360用ファイティングパッドとアーケードスティックの国内発売を決定

FTパッドは買うかもしれぬ

   

『戦ヴァル2』公式サイト更新! イーディさんが部屋をゲット!?

来週ついにわかるのかw

  

多機種持ちに朗報! D端子/S端子のマルチケーブルが31日発売

便利そうだけどセレクターがあるから使い道がなさそうだ

  

チューペット販売終了wwwwwwwwwwwwww

さびしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/26

雑記とか(8/26)

   

全セガファン待望の新ハード「メガドライブ4」がブラジルで発売されたそうです

セガ公認の上に新作付きwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  

8月のゲームアーカイブスにパンドラマックスシリーズが参入

快速天使きた!

  

一歩も外に出ることなく事件を解決――「ミステリールーム」

スローンとマクヘールの謎物語にはまったのでこれも気になる

  

XboxLIVEインディースゲーム「ダウンタウン激凸ドッジボール!」

開発元一緒なのにインディースなのは版権やらの関係なのかねえ?

  

夢見るすべてのピュアニスト諸君、『ドリームクラブ』に集うのだ

ピュアニストっていうのか

  

PSP、全国のトイレが検索できるサービスを開始

地味に便利じゃね?

   

新型PS3の消費電力は旧型の半分、起動時の音もかなり静か

俺は地球にやさしくないPS3ユーザー

  

ROID配信タイトル「キャバ嬢っぴ」に島耕作、矢島金太郎らが来店

お前ら何してるwww

  

『宙のまにまに』#8で、原作者・柏原麻実さんが放送部員役で声優デビュー

提供テロップそういう意味だったのね

  

「テニプリ」許斐剛のデビューCDがオリコン週間16位に!

許斐先生ぱねえ

  

【オリコン】 AKB48がSMAPを破って1位を獲得 おめでとう!!

けいおんすげえな。ハルヒEDはけいおんほど売れてないんだな

  

意外と早い? それとも遅い? 『めだかボックス』15話目にしてジョジョネタが登場

そういえば全然入ってなかったな

  

「プラネテス」と「コードギアス」のコラボ壁紙が配布中

微妙だなあw

  

「何これぇ・・・すっごい熱い・・・」 ハァハァCD発売

いっしょにとれーにんぐwww

  

『ハチワンダイバー』のヒットで将棋界がおかしなことになっている件

日本棋院に何がwww

  

Twitterで人々があなたをフォローから外す13の要因

くぎゅう無双しすぎたらそれなりに外れました

  

美少女に罵られるAAって興奮するよね

はぁはぁ…

  

名前の読み方を間違えられる奴にしか分からないこと

正直どうでもよくなってくる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/25

雑記とか(8/25):

   

海外レビューハイスコア 『Batman: Arkham Asylum』

評価高いな

  

『イナズマイレブン2』で中田英寿がチームメイトに!! イベントキャラバンも開催決定

ハングリーハートでお馴染みのゴンも出そうぜ!

  

朴さんがヒゲの魅力をアツく語った『ガンダム』“パイロットG30th Ⅱ”レポ

放送当時、現場にも不評が届いてたGガン、ターンAに安心する俺がいる。
どっちも大好きだけど万人受けしてるとは到底思えんのだよw

  

嘘のようで本当にあった 漫画・アニメ・ゲームの超展開

クラナドはなあw
エヴァ破でワンダースワン出てきたのはなかなか信じてもらえない気がするw

  

甲冑を脱ぎ捨てたセイバーさんと衛宮士郎を私服姿でfigma化

僕らの正義の味方士郎はたぶん買う

  

2009/08/31付 アニメDVD売り上げTOP30

ファイアボールwww

  

「うみねこ」エピソード3&4、ガンガンJOKERとONLINEでスタート

もうコミカライズ化か

  

高額で転売されたコミックマーケット76のアイテム

コミケこわいよお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑記とか(8/24)

 

randam_butterさん夏コミ新刊「ドットイン」通販開始

面白い文章満載なのでみんな買おうよ

     

明日発売の洋ゲー『Batman: Arkham Asylum』のゲーム動画色々

輸入版買うよ

  

アニメロサマーライブ2009(23日) GACTが好評の様子

ガクトさん!

  

『ハヤテのごとく!!』BD・DVD発売中! 声優2コマ劇場の続き掲載

くぎゅうううううううううううううううううう

  

日本橋ヨヲコ参加のアイマスTCG、ブースターパック発売

こんなカードもあるのか

  

真田広之が米人気ドラマ「LOST」に出演へ、最終シーズンで“重要な役”。

真田さんはどうにも日本受けが悪そうなのばかり出演されてる気がする

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/23

雑記とか(8/23):

   

ドラクエ9を買った女性声優

くぎゅとすれ違いたい

  

【サマーウォーズ】池沢カズマはキングカワイイ【佳主馬】

当然のことながら欲情した

  

『けいおん!』オーシャンTシャツを外出時に着用することに対する議論

「IGPX」チームサトミTシャツはロゴないから普段着で使えるぜ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/22

雑記とか(8/22):

   

新型PS3のおかげでPS3用ソフトの売り上げも伸びている!?

気が早いなw

  

いくら待ってもPS3にPS2の互換性機能などやってこない?

俺涙目ならず?

  

iPhoneにワンセグ番組を無線で転送! GV-SC310

自分には使えそうで使えなさそうな感じ

  

美少女と2人打ち麻雀 iPhone「えもえも雀マ〜!」

ちょい気になる

  

REBORNの女キャラへの嫉妬が異常な件

そんな気はしていたがやはりそうなのか

  

羽入の抱き枕届いたぁああああああ

抱き枕本体につけろよw

  

これ絶対入ってるよねって画像

ガチャピン吹いたwww

  

トイレに流された金魚、奇跡の生還

流したGが戻ってきた実体験思い出して鬱になる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/21

雑記とか(8/21):

  

東雲太郎のアマガミ漫画 「なんというご褒美展開…!」
東雲太郎「アマガミ」ヤングアニマル本誌での連載決定

はよアマガミ遊ばんとなあ

  

『クイーンズブレイド スパイラルカオス』美闘士屈指の巨乳キャラなど紹介

ショタくぎゅううううううう

  

古きよき“中二病”展開にときめけ! PSP版『グローランサー』プレイレポート

俄然興味湧いてきた

  

戦略性の高さがウリのカードゲーム『ひらめきカードバトル メクルカ』

気になるな

  

幻のPSPソフト『プラネタリアン~ちいさなほしのゆめ~』が配信決定

他社のDL販売も始まってきたな

  

『狼と香辛料』大人の事情をロレンスが語るムービー公開

それでもDSでほぼフルボイスだからすごい

  

『428〜封鎖された渋谷で〜』が全4巻でノベル化決定!

ゲームを遊ぶべきかこっちで済ますべきか

  

最近のネトゲキャラかわいすぎだろwwww

うっかり始めてしまいそうなぐらいEROい

  

エロゲ「タイムリープぱらだいす」の必要HDD容量がどう見ても頭おかしい件

マジかwww

  

ガンダム:30周年作品の映像公開 富野由悠季原作・総監督で制作

冨野御大久し振りの新作!

  

「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」、2010年春からOVA全6巻で世界同時展開が決定

OVAなのか

  

『けいおん!』BD&DVD第4巻のジャケ絵は澪ちゃんとムギのポッキーゲーム

脳内に喰霊零OPが流れた

  

『大正野球娘。』公式HPで、世界陸上による放送休止の代わりに菊坂胡蝶のショートムービー公開

吹いたwwwwwww

  

腐女子の言葉が難解すぎる

全然わからんw

  

シャナと吉田一美が水着姿で激突したタペストリーが登

EROいな

  

「萌える攻略DVD 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム」発売

くぎゅの為に買うべきなのだろうか?

  

最近の週刊少年マンガ誌は休載が多すぎる!? …今週のマガジンでは5作が休載

マガジンは休載がない方が異常

  

アニメを録画するなら、まずは「引っ越し」からだ!

RD2台だけの俺はまだまだだな

  

自分だけの映画館をいかが 低料金で貸し切り

人数関係なくこの値段で貸し切れるのはいいな

  

映画『半分の月がのぼる空』に忽那汐里さんや大泉洋さん出演! 新情報公開

実写化否定派なわけではないのだが何とも微妙なキャスティングだな

  

田井中 律さん お誕生日おめでとうございます!!

おめでとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑記とか(8/20):

アグリーベティシーズン2最終回、続きが気になるような気にならんような終わりだなあ。
シーズン3は10月からなんで迷わず観るけど。

   

公式サイトのスタッフ見る限りでは聖痕のクェイサーアニメ版には吉野弘之氏はあんまり関わらない方向なんだな
10月以降は流星の双子だったりソラノオトだったりで普通に忙し。そうだからそこまで手が回らんのだろうな。
本業で自分の作品に関われそうにないのはどうなんだろうね

   

飯島多紀哉氏も俺と似たような理由でドラクエ始めたんだなw

  

以下、今日の気になる話題とか

 

どのアニメキャラの夢を見たい?

くぎゅキャラ(女の子限定)だったら誰でもいいよ

  

「マクロス7」のFIRE BOMBERが再結成! アルバムリリース&ライヴ開催!

熱気さんの新譜が!

  

「コードギアス 反逆のルルーシュ」の新作や続編か、気になる動きがあることが明らかに

DS版1作目の続編制作しておくれよ

  

TVアニメ版「スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ」がBD-BOX化 -ヨーダやアナキンが活躍。全22話を2層3枚に収録

日本のTVアニメBOXとは比べ物にならんぐらい安いんで買うか悩む

  

ゲーセンのプライズで『けいおん!』のぬいぐるみがでるそうです

可愛いな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/19

雑記とか(8/19):

   

PlayStationに新たな価値を――薄型、省電力を実現した新型PS3が9月3日発売

まだ互換性はないので涙目ならず

  

プラチナコレクション9月のラインナップが3タイトルへ変更に

いったい何が?

  

iPhone / iPod touch向けに『ベア・ナックル』が配信開始

これは落とすか悩む

  

「うみねこのなく頃に散」 初回入荷分が3日もたず完売も

今回も完売か

  

PS3でAVがDL購入できる「DMM.TV for BD」を試してみた

無料配布中にディスクだけでも貰っておくべきか?

  

アニメ「かなめも」のキャラソン・アルバム9月に発売

くぎゅの働く処女くるの?

  

エンドレスエイトに対する平野綾のコメント

お疲れ様でした

  

名作アニメの廉価版DVDシリーズがAmazonですべて1476円

さすがにこの値段だと安いんで愛の戦士たちぽちった

  

水樹奈々、西武ドームで3万人を魅了――「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009」

シンフォニア、劇場アニメになんだな

   

ジャンプスクエアで萌えるキャラ

みぞれちゃん

  

刑事物語HDリマスターDVD 9/2発売

後世にハンガーヌンチャク伝えるために買うか

  

ロングラン漫画の三角関係に決着!? 怒った愛読者、創刊号を競売に

67年!長いなw

  

m.o.v.e:初カバーで「アニソンの大海へ…」 アリプロ宝野、AKINOとコラボも

予想外の展開です

  

シャアだ……赤い彗星だ……食べろ! シャア専用アイスが登場

なんじゃこりゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/18

雑記とか(8/17)

アスカさんかっけー

   

コミケ4日目:
Imgp1231Imgp1233
「IGPX」チームサトミTシャツ
「電脳コイル」大黒黒容Tシャツ
SKE48「強き者よ」
MARIA「カナシミレンサ」
DC「超鋼戦記キカイオー」

コミケ自体の買い物は終了していたので普通のお買いもの。
キカイオーはこないだゲーセンで遊んでテンションが揚がってのう。
簡単操作で技出せたりロボだったりロボだったりと下手の横好きゲーマーでも楽しめる内容が大好きなのよ。
発売当時に買うタイミングを逃していたら中途半端にプレミア化していたりと時間がかかったがやっとこさ手に入った。長いこと楽しんでいきたい。

コスパTシャツはワゴン1000円だったのと、デザインが普通に好みだったので購入。
右の電脳コイルはわかる人多そうだけど左のIGPXはアキバで徘徊していても気づいてもらえないと思われ。

  

今日のメイン:ありがたいことでした
Imgp1232
コミケ76タコスグッズ

心優しきついったったー無駄な領域リサイクル管理人くぬぎさんのご厚意でタコスグッズゲットだじぇ。
ブログ停止中もついったーやっててほんとよかった。こんな全米が泣いた感動実話がおこるので皆もはじめるがよろし。でも俺のフォローは薦めないぜ!(変態だから)
混沌としたコミケ地獄絵図の後に世界がこんなにも優しさに満ち溢れていることをしると今日も僕は元気に生きていける。
愛車のスコットちゃんをタコス仕様にするかはのんびり考えるとしてタコス扇子片手にタコデリオ訪問せねばなるまい

   

おおrandambutterさんの新刊昼過ぎには完売なさっていたのか
帰ってからペーパー貰えなかったなあと気づいたのだが切らしていたのか。公開楽しみ

   

針美谷ピンキーかわいい

  

以下、今日の気になる話題とか

  

ドリームキャストはちょっと時代を先取りしすぎた

セガにはよくあること

  

人気恋愛ゲーム「アマガミ」オムニバスストーリー集発売

俺の大好きなERO漫画家だらけ

  

[海外ゲームニュース]秘密武器を駆使して悪党を倒せ! 『Batman: Arkham Asylum』最新ムービーをアップ

発売が楽しみ

  

『メタルスラッグ コンプリート』、『SNK ARCADE CLASSICS Vol.1(SNKアーケードクラシックス Vol.1)』のダウンロード販売スタート

コンプリートはロードが劇的に改善されてるのなら買うのだが

  

アルケミスト:ベストセラーホラー「『超』怖い話」がDSに 10月22日発売

平山先生が全面的に関わるのか

  

うみねこのなく頃に散 End of the Golden Witchが物凄い勢いで売れていく

今回も完売しそうだな

  

初代Xboxを超スリム化!海外Modderによる自作コンソール“Xbox Micro”

普通に欲しいじぇ

  

ドラクエIXファンが集う秋葉原「ルイーダの酒場」とは?

俺にはあの無言空間が耐えれなかった

  

「今、都内ではPS3本体が売り切れらしい」 たしかに品薄だった

早く新型発表して俺を涙目にしておくれよ

  

マサヒコが大ショッカーによって怪人に改造されるのを嫌がったのはおかしくない?

そういうことか

  

「ファイト一発!充電ちゃん!!」10月から地上波放送開始!?

クイーンズブレイドと違って修正祭りにはならないと思われ

  

らき☆すた:マクロスFのコスプレフィギュアが「一番くじ」に 9月下旬発売

素でこなたをアルトと勘違いしちゃった

  

「D.Gray-man」SQ.に移籍発表、復活第1弾は赤マル掲載

週刊連載無理そうだからこれでいいんだろうけど、そのせいでスクエア連載作品が一つ切られるとなると…

  

日清、若手管理職にチキンラーメン持たせて「無人島」に放り込む研修再開

そんな面白イベントがあったのか

  

ネットで話題の“かわいすぎる海女”、「今度は本当にかわいい」と絶賛も。

次は若きなまはげがくるな、たぶん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/16

雑記とか(8/16):

俺の中で中途半端にアマゾンさんの「アマゾン~トモダチ」が流行りそうで困る。

  

Imgp1230
「アパシー 学校であった怖い話1995特別編」
「アパシー 学校であった怖い話1995特別編 設定資料集&攻略本」
「うみねこのなく頃に散」
randambutter「.in 遊びをプレイするゆかいなゲーム読本」

そんなこんなでコミケ3日目行ってきた。
スーパーヒーローヒロインタイム観終えたからのんびり出撃で国際展示場前に着いたのが10時過ぎだったので最低でも30分は待たないといけないかなあと覚悟していたのだが、普通に10分ほど遠回りに歩いただけで東に入場できてしまったw
おかげで現地到着15分足らずで買い物終了、俺のコミケ終了で途方に暮れてしまったよw

さすがにそれで帰るのもあれなので少しぶらぶらして何点かEROいの買って企業も巡回しました。
企業は予想通り散々しゃぶりつくされた後だったので僕の買いたい物は全て全滅していて悲しくなったよ…。
まあタコス扇子は後から通販受付あるし、C.C.抱き枕は月末にコミケより安い価格(テレカないから)で販売されるようだから勝負はこれからですよ。
それにもしかしたら心優しきついったったーの支援を受けれるかもしれないですし
アズマついったったートモダチ

帰る前に企業入口付近でリッカの宿屋の呼び込みバイト(ドラクエⅨすれちがい通信の意)したらものすごい客入りでごちそうさまでした。どういうものなのかよくわかってませんがかわさきロッカーの地図とかまさゆきの地図とか貰えました。本当にありがとうございます。
くぎゅううううううううううううううしてるだけの地図ももたないアズマさんが来客していたら自分です。皆さまの宿を汚してすいません。

帰りにうみねこ、学怖を確保してコミケ終了。学怖はいつになったら最終版でるの?

  

randambutter「.in 遊びをプレイするゆかいなゲーム読本」:
801を知らない人達が書く801本や蛮族本だの鎧本だの初期の井上涼子プレイ日記がまともに思えるぐらいぶっとんだ本を出し続けるサークルさんなんで今回も表紙詐欺な酷い内容なんだろうなあと思ったら意外や意外、けっこうまともな内容でしたw
他のライターさんがメインのアンケートにちゃんと答えてる中、一人強引にガラスの仮面語りしている方がいるあたりはさすがですが

  

以下、今日の気になる話題とか

 

【性欲を】コミックマーケット76、3日目まとめ【持て余す

俺の知らないところで地獄はあった

  

Xbox360のインディーズゲーム「それでも、私は愛している」がレイプを連想させるシーンがあるとの理由で配信停止に

なんで日本配信されてないんだろと思っていたのだがそういうことだったのか

  

『河童のクゥと夏休み』に、涼宮ハルヒが表紙のニュータイプがぼやけて映っているシーンが

よう気づくなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/15

雑記とか(8/15):

コミックマーケット76が今年も1日目からエライことになってたらしい
【狂気の】コミックマーケット76、2日目まとめ【沙汰】

色々あって1日目、2日目はスルーせざるをえなかったのでこれが全て事実なのか俺にはわからないが明日行くのが地味に嫌になってくるぜw
いつも通り目的はrandambutterさんの新刊買って後は適当にぶらぶらするだけなんで比較的平和に過ごせることだろうと思われるが

   

以下、今日の気になる話題とか   

   

randam_butterさん新刊「.in」(ドットイン)詳細

明日買う本

  

Wiiで自転車?-「ペダルコントローラー」の噂

自転車どうぶつとしては見逃せない流れ

  

大きいお兄さん以外にも。DS「アイドルマスター ディアリースターズ」

9月からちょい忙しくなるのでスルーするつもりだったけど限定特典の雑誌が気になる

  

『虫姫さまふたりVer 1.5』が2009年11日26日に発売決定、『エスプガルーダII』のXbox 360版開発も明らかに

エスプガルーダⅡ移植喜ばしい

  

ユーザーが決める!XBLAに移植して欲しいメガドライブ作品の投票が開始

悪いタイトルではないのだが微妙過ぎるラインナップ

  

「咲-Saki-」PSPゲーム化ほか新規タイトルを発表--イベント「アルケ祭2009 ぷち」が開催

咲は麻雀ゲームと信じたいがアルケミストなので百合ADVになる気がするじぇ

  

『マクロスUF』原作の歴史を学べるクロニクルモードなどの新情報到着!

俺が中途半端に好きなシャオパイロンがなかったり熱気さんの歌少ねえと思うが容量的にはこれが限界なのか?
前作星間飛行なかったってすげえなw

  

Yahoo!ケータイ版追加配信『ソニックダッシュクイズ』。クイズにアクションが融合!?

いったいどういうゲームなのか全く理解できない

  

“ハガレン”新OPテーマはスキマスイッチ

3クール目以降もあるんだな

   

幸福の科学の最新アニメ映画「仏陀再誕」が10月17日より公開 キャスト・小清水亜美、吉野裕行、子安武人、三石琴乃、白石涼子

あみすけだと…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/12

雑記とか(8/12):

ディケイド、アイドルマスターの世界くそわろたwww
後篇も楽しみ

   

気づけばもうすぐ夏のコミケさんですね。私めは3日目ぐらいしか行けませんが、行ってもいつも通りrandambutterさんの新刊買うぐらいで終りですよ
終わりと言いつつ行ったら行ったでそれなりにぶらぶらするだろうけど。
C.C.の尻が売れ残っていたら買うかもしれぬ。
1日目から行く猛者達は鹿狩りTシャツを買えばいいよ

おきらくシリーズのポスターは見たいな

  

以下、今日の気になる話題とか

  

血の気が引いたゲームのシーン

地球防衛軍は蟻が気持ち悪くて泣きながら遊んでたよ

  

ネットゲーム『メイプルストーリー』がアニメ『けいおん!』とタイアップするようです

何故だwww

  

「ドラえもん」の企画DVD-BOXが11月18日に2つ同時リリース

くぎゅの話はいつDVDになるの?

  

『ターミネーター』ドラマ版が連ドラ放送決定

ローカル深夜枠ではなく全国ネット放送はありがたいことです

  

1人1,000円!破格のペア前売り券発売!日本での静かな『トワイライト』ブーム

日本でもうけてたのか

  

いったい何故!? メンズ・ナックル9月号のモデル紹介文が“ジョジョ”ネタだらけに

あからさますぎて怖すぎるw

  

ツイッターで破水から出産まで「つぶやき」、CEO夫妻

よく調教されたついったー中毒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/11

雑記とか(8/11):

 

ナビソフト『MAPLUSポータブルナビ3』の発売日は9月10日!

くぎゅナビ復活の日が決まった!

  

PS3でアダルトビデオがダウンロード購入できる時代に!

PSPでなくPS3もはじまた

  

『咲-Saki-』団体戦決勝各校個人成績

個人戦楽しみ

  

「ロザバン」橙条瑠妃と朱染心愛のおっぱいマウスパッドが登場

EROい

  

DVD「劇場版 エスカフレーネ」が2000円弱で12月リリース

アニメ映画廉価版の発売が相次ぐな

  

ゾンビの街で生き延びろ!ガチャ玩具「カプセルタウン・オブ・ザ・デッド」のポップ

これは全種揃えたいところ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/10

雑記とか(8/10):

くぎゅうううううううの浴衣姿

    

劇場版仮面ライダー:公開2日で40万人 初登場1位でハリポタのV5を阻止

すげえな

  

咲「麻雀って楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!」

咲さん怖ええwww

   

8月9日関東地震時の『東京マグニチュード8.0』スレの様子

彼らの明るさは見習っていきたい。360スレの明るさも

  

似てるかな?ろう人形になったタランティーノ監督

どっちが本物かわからなかったw

  

B'z稲葉のシャウトだけで曲名を当てるスレ

答え聞いたら納得できるけどシャウトだけでよくわかるなwwwwww

  

東芝、業界団体加盟でBlu-ray参入を正式表明

早くブルーレイのRDを出してくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/09

雑記とか(8/9):

あ~ま~ぞん~(挨拶)

今日のディケイドもとい平成のアマゾンさんの脱力っぷりは異常w
酷いや棒を通り越して脱力なのは素晴らしいことなのかもしれない。
劇場版でもアマゾンけっこう見せ場あるけど声は関智一だから安心するがよろし

 

以下、今日の気になる話題とか

   

水谷絵理の物語を紹介 『アイドルマスター ディアリースターズ』

金髪ツインテールはぁはぁ…

  

女の子多すぎ ドラクエ9のすれちがい通信やばい

ドラクエデビューするなら今のうちか…

  

侍戦隊シンケンジャー:伊吹吾郎「全然活躍してません」と自虐ネタ 劇場版公開

じいはほんと出番がない。
それよりも最後に殿がEDをみんなで歌おうと言ってるのに誰も歌えない環境になってしまっていたのが本作の問題だ
シンケンジャーに関しては騒ぎながら観てくださいぐらいの案内があってもよかったのかもしれない。
正直わっしょいしたくてしかたなかったw

   

どのコスチュームのヒナギクが破壊力が高いか

H!I!N!A、HINAGIKUヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

  

傷物語もTVの評判が良かったら劇場版やるみたいな話があるらしい

刀語は巻が進むほど発行部数落ちるな。さすがにあの値段で毎月1冊ついてくのはみんな辛いということか?

  

リアルな「授乳人形」で論争に、子どもが“母乳与える”のは早すぎる?

技術の進歩はすげえな

  

酒井容疑者逮捕のニュースで渋谷警察署前に『咲-Saki-』のタコスチラシを持ったオタクが登場

タコスに悪影響がないことを祈る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/08

雑記とか(8/8):

劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」観てきた。
お祭り企画のディケイドらしく初っ端からライダー同士のバトル全開、後半はオールライダー軍団の大ショッカー殲滅戦と終始テンション揚がりっぱなしのすばらしい作品でした。
なんだかわからんようなところが多々あった気がせんでもないがそんなことはどうでもいい、気にしちゃいけない作品なのだ。
オールライダーの雄姿の前では全てが許せる

シンケンジャーも面白かったけど歴代戦隊映画同様のいつも通りの安定作でしたな。
この枠はもうちょっと時間をあげないと個性を出せないよな。

  

再来週届くファイアーボールDVDのでかさにたまげる

  

巷で話題のTMAの新作動画、ホラー映画みてえだなwww

  

以下、今日の気になる話題とか

  

GACKT:ライダーマン役に挑戦「気持ちよく演じた」 劇場版「仮面ライダー」公

GACKTさんのシーンはカットされてる部分が多々ありそうな気がするのでディレクターズカット版が楽しみ

  

ドラクエ9のすれ違い通信で一番効率のよい駅は?

ULTIMATE DIAMOND吹いたwww

  

【Gジェネレーションウォーズ】くぎゅうのゴッドフィンガー

ネーナのためにGジェネデビューすべきか?

  

さて360とPS3どっちを買うべきか…ブルーレイは欲しいような欲しくないような…

俺のように二台とも初期型を抑えればいいよ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/07

雑記とか(8/7)

たとえここの更新が停止していても、ついったー更新してれば生きてることは伝わるだろうと思っていたらそんな事はなかったぜ。
そんなこんなで今日から頑張って以前のように更新していきたい。更新していけたらいいな…

  

色々あったようでそうでもないようなようでPS360GB購入したりiPhone購入したりそれなりに何かはあったけどその辺は覚えていたら書く。
ぶっちゃけどっちもそんなにいじれてないから書くようなことはないよ。
PS3に関しては今度薄型のPS2互換性あるのが出るらしいとか言われていて半分涙目だよ。
アプコンパワー全開の高画質でみぞれちゃん堪能できたと思えばいいのか

     

おきらくシリーズがエンドレスエイトネタしていて吹いた

  

以下、今日の気になる話題とか

  

陣中日誌:戦場のヴァルキュリア2 突撃取材・その4

指名手配www

  

サンディエゴ・コミコンでの、武井宏之さん(「機巧童子ULTIMO」)の発言まとめ

スタン・リー御大絡みの話は興味深い

  

最近のGACKTさんかわいそすぎる

いや楽しんでるだろ

  

1月に休業宣言をした声優・村田あゆみが「復帰」を告知

めでたいことです

  

『宙のまにまに』愛知版は相変わらずテロップが酷い模様

EDからCMの流れがきれいすぎるwww

  

ミュージカルDVD付きの「しゅごキャラ! 第10巻」予約スタート

とりあえずぽちった

  

DMM.COMで新作アニメDVD&BDが半額で売ってるよ

アイマスライブBDぽちった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑記とか(8/6):生存報告

TMNT落とすために北米アカでぶらぶらしてたらインディース枠にあからさまな日本製同人ゲームがあって吹いたwww
これ元とれてるのか?

  

あの携帯ゲーム機でも遊べますと言われてもUMD再生できるのあの携帯ゲーム機ぐらいだよな?

  

以下、今日の気になる話題とか

   

今週のXBLA: 『Teenage Mutant Ninja Turtles: Turtles in Time Re-Shelled』

版権の関係で日本配信無理のようなのであきらめて北米ゲイツポイント買うことにするよ

  

タコス大好評! TVアニメ『咲』のコラボタコスが再び登場!!

喜ばしいことだじぇ。

  

パトレイバーや攻殻、CCさくらなど劇場アニメDVDが1,995円均一に -バンダイビジュアルの低価格シリーズ。攻殻S.A.C.の長編も

さらば宇宙戦艦ヤマトを買うか悩む

  

好きな作品がBlu-ray Disc化されるかもしれない「あなたの力でBD化プロジェクト」

キスダムが入っていてたまげたがDVD化されてないからなのか?

  

10作品の合体シーンを収録したBlu-rayコスプレAV 幻のアイマス入り

安いしいっとくべきか?

  

志田未来が小公女セイラ

アニメ版のように毎週凹む話になるのだろうか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »