« 雑記とか(8/7) | トップページ | 雑記とか(8/9): »

2009/08/08

雑記とか(8/8):

劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」観てきた。
お祭り企画のディケイドらしく初っ端からライダー同士のバトル全開、後半はオールライダー軍団の大ショッカー殲滅戦と終始テンション揚がりっぱなしのすばらしい作品でした。
なんだかわからんようなところが多々あった気がせんでもないがそんなことはどうでもいい、気にしちゃいけない作品なのだ。
オールライダーの雄姿の前では全てが許せる

シンケンジャーも面白かったけど歴代戦隊映画同様のいつも通りの安定作でしたな。
この枠はもうちょっと時間をあげないと個性を出せないよな。

  

再来週届くファイアーボールDVDのでかさにたまげる

  

巷で話題のTMAの新作動画、ホラー映画みてえだなwww

  

以下、今日の気になる話題とか

  

GACKT:ライダーマン役に挑戦「気持ちよく演じた」 劇場版「仮面ライダー」公

GACKTさんのシーンはカットされてる部分が多々ありそうな気がするのでディレクターズカット版が楽しみ

  

ドラクエ9のすれ違い通信で一番効率のよい駅は?

ULTIMATE DIAMOND吹いたwww

  

【Gジェネレーションウォーズ】くぎゅうのゴッドフィンガー

ネーナのためにGジェネデビューすべきか?

  

さて360とPS3どっちを買うべきか…ブルーレイは欲しいような欲しくないような…

俺のように二台とも初期型を抑えればいいよ…

|

« 雑記とか(8/7) | トップページ | 雑記とか(8/9): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/45869790

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/8)::

« 雑記とか(8/7) | トップページ | 雑記とか(8/9): »