« 雑記とか(8/6):生存報告 | トップページ | 雑記とか(8/8): »

2009/08/07

雑記とか(8/7)

たとえここの更新が停止していても、ついったー更新してれば生きてることは伝わるだろうと思っていたらそんな事はなかったぜ。
そんなこんなで今日から頑張って以前のように更新していきたい。更新していけたらいいな…

  

色々あったようでそうでもないようなようでPS360GB購入したりiPhone購入したりそれなりに何かはあったけどその辺は覚えていたら書く。
ぶっちゃけどっちもそんなにいじれてないから書くようなことはないよ。
PS3に関しては今度薄型のPS2互換性あるのが出るらしいとか言われていて半分涙目だよ。
アプコンパワー全開の高画質でみぞれちゃん堪能できたと思えばいいのか

     

おきらくシリーズがエンドレスエイトネタしていて吹いた

  

以下、今日の気になる話題とか

  

陣中日誌:戦場のヴァルキュリア2 突撃取材・その4

指名手配www

  

サンディエゴ・コミコンでの、武井宏之さん(「機巧童子ULTIMO」)の発言まとめ

スタン・リー御大絡みの話は興味深い

  

最近のGACKTさんかわいそすぎる

いや楽しんでるだろ

  

1月に休業宣言をした声優・村田あゆみが「復帰」を告知

めでたいことです

  

『宙のまにまに』愛知版は相変わらずテロップが酷い模様

EDからCMの流れがきれいすぎるwww

  

ミュージカルDVD付きの「しゅごキャラ! 第10巻」予約スタート

とりあえずぽちった

  

DMM.COMで新作アニメDVD&BDが半額で売ってるよ

アイマスライブBDぽちった

|

« 雑記とか(8/6):生存報告 | トップページ | 雑記とか(8/8): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/45862902

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/7):

« 雑記とか(8/6):生存報告 | トップページ | 雑記とか(8/8): »