« 雑記とか(6/23): | トップページ | 雑記とか(8/7) »

2009/08/07

雑記とか(8/6):生存報告

TMNT落とすために北米アカでぶらぶらしてたらインディース枠にあからさまな日本製同人ゲームがあって吹いたwww
これ元とれてるのか?

  

あの携帯ゲーム機でも遊べますと言われてもUMD再生できるのあの携帯ゲーム機ぐらいだよな?

  

以下、今日の気になる話題とか

   

今週のXBLA: 『Teenage Mutant Ninja Turtles: Turtles in Time Re-Shelled』

版権の関係で日本配信無理のようなのであきらめて北米ゲイツポイント買うことにするよ

  

タコス大好評! TVアニメ『咲』のコラボタコスが再び登場!!

喜ばしいことだじぇ。

  

パトレイバーや攻殻、CCさくらなど劇場アニメDVDが1,995円均一に -バンダイビジュアルの低価格シリーズ。攻殻S.A.C.の長編も

さらば宇宙戦艦ヤマトを買うか悩む

  

好きな作品がBlu-ray Disc化されるかもしれない「あなたの力でBD化プロジェクト」

キスダムが入っていてたまげたがDVD化されてないからなのか?

  

10作品の合体シーンを収録したBlu-rayコスプレAV 幻のアイマス入り

安いしいっとくべきか?

  

志田未来が小公女セイラ

アニメ版のように毎週凹む話になるのだろうか…

|

« 雑記とか(6/23): | トップページ | 雑記とか(8/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/45856391

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/6):生存報告:

« 雑記とか(6/23): | トップページ | 雑記とか(8/7) »