« 雑記とか(8/28): | トップページ | 雑記とか(8/30): »

2009/08/29

雑記とか(8/29):

   

DSware「あぁ無情 刹那」

これは気になるけどDSi持ってないじぇ

  

ラブの摂り過ぎにご注意ください。危険な恋愛コミュニケーションゲーム,「ラブプラス」をレポート

こんなに容姿変わっちゃうのか!すげえなラブプラス

  

『ダライアスバースト』ファン待望のシリーズ最新作が登場

まさか復活するとは思わなんだ

    

AV女優の乃亜さんはゲーマーもビックリのガチゲーマーだったようです

本物だなw
たぶん俺以上の凄腕ゲーマー

  

あなたの力でBD化プロジェクト 結果発表!

キスダム人気すげえなwww

  

アニメ「マクロスF」のラーメンとソーセージが発売。価格はセットで4200円

恐ろしいサービス

  

「マリーと覚える最新科学」が「ロロナと覚える最新科学」に変更される

なんということでしょうw

  

サマーウォーズ【キングカズマ&池沢佳主馬】オンリーイベント「KING of OZ」

カズマ、恐ろしい子!

  

西又葵のイラスト入り『乾電池』が9月19日より大手家電量販店で発売することが決定しました

世界が西又葵に侵食されていくw

  

「ネットの中だけではもったいない」 「やる夫」本が伝える奥深さ

300Pあっても二つしか収録できんのか

|

« 雑記とか(8/28): | トップページ | 雑記とか(8/30): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/46063046

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/29)::

« 雑記とか(8/28): | トップページ | 雑記とか(8/30): »