« 雑記とか(8/27): | トップページ | 雑記とか(8/29): »

2009/08/28

雑記とか(8/28):

ついったーの方で言ってたりしますが、来週引っ越すんでその関係でもうちょっとしたらまた休眠するんじゃよ

 

「紳士の皆さんお待たせしました!」 ドリームクラブ発売

買ってないのがいけないことのような気がしてきてる

  

本格的なナビと歩行者ルート探索機能を搭載した『みんなのナビ』

くぎゅナビより性能高いのかねえ?

  

パートナーと力を合わせて戦え! 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者」の最新情報をお届け

俺はくぎゅとしか組まないぜ

  

ガンダムがヒートホーク2刀流!? 『機動戦士ガンダム戦記』に新たな情報が!

マサカリガンダム

  

ドラーズが超進化を遂げてDSに登場! 『ドラベース2 熱闘ウルトラスタジアム』

カットインいいなw

  

成年漫画家だらけの『アマガミ』アンソロジー、『アマガミ -Various Artists-』に見る、女の嫉妬と粘膜描写

わかってはいたがERO漫画じゃないかw

  

ガンダム30周年記念、「Z」「逆襲のシャア」が9月26日より劇場再上映

逆シャアは観に行きたいな

  

『東京マグニチュード8.0』 悠貴君これ死んでるよね・・・

やっぱそうなのか!

  

(ガ)うみねこのハマり度 - ハマり度LV0~MAXのガイドライン

鯖の人大好きな俺は測定不能

  

史上最高に柔らかいおっぱい(マウスパッド)だと……!? ガラス棒がホビージャパンに出撃だ

素晴らしき探求心

  

ゾルゲ市蔵の大人気コミック「8bit年代記」単行本がついに発売決定!!

かなり好きなんで買うかな

|

« 雑記とか(8/27): | トップページ | 雑記とか(8/29): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/46055593

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/28)::

« 雑記とか(8/27): | トップページ | 雑記とか(8/29): »