« 雑記とか(8/19): | トップページ | 雑記とか(8/21): »

2009/08/21

雑記とか(8/20):

アグリーベティシーズン2最終回、続きが気になるような気にならんような終わりだなあ。
シーズン3は10月からなんで迷わず観るけど。

   

公式サイトのスタッフ見る限りでは聖痕のクェイサーアニメ版には吉野弘之氏はあんまり関わらない方向なんだな
10月以降は流星の双子だったりソラノオトだったりで普通に忙し。そうだからそこまで手が回らんのだろうな。
本業で自分の作品に関われそうにないのはどうなんだろうね

   

飯島多紀哉氏も俺と似たような理由でドラクエ始めたんだなw

  

以下、今日の気になる話題とか

 

どのアニメキャラの夢を見たい?

くぎゅキャラ(女の子限定)だったら誰でもいいよ

  

「マクロス7」のFIRE BOMBERが再結成! アルバムリリース&ライヴ開催!

熱気さんの新譜が!

  

「コードギアス 反逆のルルーシュ」の新作や続編か、気になる動きがあることが明らかに

DS版1作目の続編制作しておくれよ

  

TVアニメ版「スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ」がBD-BOX化 -ヨーダやアナキンが活躍。全22話を2層3枚に収録

日本のTVアニメBOXとは比べ物にならんぐらい安いんで買うか悩む

  

ゲーセンのプライズで『けいおん!』のぬいぐるみがでるそうです

可愛いな

|

« 雑記とか(8/19): | トップページ | 雑記とか(8/21): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/45984047

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/20)::

« 雑記とか(8/19): | トップページ | 雑記とか(8/21): »