« 雑記とか(8/16): | トップページ | 雑記とか(8/19): »

2009/08/18

雑記とか(8/17)

アスカさんかっけー

   

コミケ4日目:
Imgp1231Imgp1233
「IGPX」チームサトミTシャツ
「電脳コイル」大黒黒容Tシャツ
SKE48「強き者よ」
MARIA「カナシミレンサ」
DC「超鋼戦記キカイオー」

コミケ自体の買い物は終了していたので普通のお買いもの。
キカイオーはこないだゲーセンで遊んでテンションが揚がってのう。
簡単操作で技出せたりロボだったりロボだったりと下手の横好きゲーマーでも楽しめる内容が大好きなのよ。
発売当時に買うタイミングを逃していたら中途半端にプレミア化していたりと時間がかかったがやっとこさ手に入った。長いこと楽しんでいきたい。

コスパTシャツはワゴン1000円だったのと、デザインが普通に好みだったので購入。
右の電脳コイルはわかる人多そうだけど左のIGPXはアキバで徘徊していても気づいてもらえないと思われ。

  

今日のメイン:ありがたいことでした
Imgp1232
コミケ76タコスグッズ

心優しきついったったー無駄な領域リサイクル管理人くぬぎさんのご厚意でタコスグッズゲットだじぇ。
ブログ停止中もついったーやっててほんとよかった。こんな全米が泣いた感動実話がおこるので皆もはじめるがよろし。でも俺のフォローは薦めないぜ!(変態だから)
混沌としたコミケ地獄絵図の後に世界がこんなにも優しさに満ち溢れていることをしると今日も僕は元気に生きていける。
愛車のスコットちゃんをタコス仕様にするかはのんびり考えるとしてタコス扇子片手にタコデリオ訪問せねばなるまい

   

おおrandambutterさんの新刊昼過ぎには完売なさっていたのか
帰ってからペーパー貰えなかったなあと気づいたのだが切らしていたのか。公開楽しみ

   

針美谷ピンキーかわいい

  

以下、今日の気になる話題とか

  

ドリームキャストはちょっと時代を先取りしすぎた

セガにはよくあること

  

人気恋愛ゲーム「アマガミ」オムニバスストーリー集発売

俺の大好きなERO漫画家だらけ

  

[海外ゲームニュース]秘密武器を駆使して悪党を倒せ! 『Batman: Arkham Asylum』最新ムービーをアップ

発売が楽しみ

  

『メタルスラッグ コンプリート』、『SNK ARCADE CLASSICS Vol.1(SNKアーケードクラシックス Vol.1)』のダウンロード販売スタート

コンプリートはロードが劇的に改善されてるのなら買うのだが

  

アルケミスト:ベストセラーホラー「『超』怖い話」がDSに 10月22日発売

平山先生が全面的に関わるのか

  

うみねこのなく頃に散 End of the Golden Witchが物凄い勢いで売れていく

今回も完売しそうだな

  

初代Xboxを超スリム化!海外Modderによる自作コンソール“Xbox Micro”

普通に欲しいじぇ

  

ドラクエIXファンが集う秋葉原「ルイーダの酒場」とは?

俺にはあの無言空間が耐えれなかった

  

「今、都内ではPS3本体が売り切れらしい」 たしかに品薄だった

早く新型発表して俺を涙目にしておくれよ

  

マサヒコが大ショッカーによって怪人に改造されるのを嫌がったのはおかしくない?

そういうことか

  

「ファイト一発!充電ちゃん!!」10月から地上波放送開始!?

クイーンズブレイドと違って修正祭りにはならないと思われ

  

らき☆すた:マクロスFのコスプレフィギュアが「一番くじ」に 9月下旬発売

素でこなたをアルトと勘違いしちゃった

  

「D.Gray-man」SQ.に移籍発表、復活第1弾は赤マル掲載

週刊連載無理そうだからこれでいいんだろうけど、そのせいでスクエア連載作品が一つ切られるとなると…

  

日清、若手管理職にチキンラーメン持たせて「無人島」に放り込む研修再開

そんな面白イベントがあったのか

  

ネットで話題の“かわいすぎる海女”、「今度は本当にかわいい」と絶賛も。

次は若きなまはげがくるな、たぶん

|

« 雑記とか(8/16): | トップページ | 雑記とか(8/19): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/45958749

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/17):

« 雑記とか(8/16): | トップページ | 雑記とか(8/19): »